晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 62.8kg 53kg 45% (あと9.8kg) 167cm 62.8kgの体型
    体脂肪 32.1% 23% 167cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • love

    今日も1時間くらいスロージョギングへ。
    もう少し暑くなってきたらつらいかも~まあまだ5月中はいけるかな?

    増やしてしまった体重をまずは減らそう!!

    きのう夜久々にバレエダイエットのDVDを少ししました。腹筋、ブリッジ、全身運動。
    単調な動きを坦々と繰り返す動きのしんどいこと!でもこのDVDのバレエリーナさんめっちゃきれいな体型♡こんな厳しい練習をこなしての、努力の賜物なのかも(^^♪
     
    甘いもの食べたくなった時用に作った、くるみ、アーモンド、白イチジクのはちみつ漬け。
    結局他のも食べちゃったけど、これもなかなか美味しい♡身体にもいいはず(^^♪


    朝 お白湯
      酵素ドリンク
      
      豆乳+甘酒
      アボガド 
      そば
      ねぎ
      納豆

    昼 卵と玉ねぎで親子丼風
    玄米+黒米

    間食 ナッツの蜂蜜漬け

    夜 お味噌汁だけにしようとおもったけど、 、
    玄米+黒米
    ゴマ塩

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • さと さと バレエのDVDいいですね~私も気になってるんです!
      ミチミチやるエクササイズはきつそうですねでもバレリーナさんはみんなインナーマッスルが引き締まってるから細くても芯があってまさに理想体型なかんじしますね(*^▽^*)
      はちみつ漬けおいしそう!私も甘いもの食べたくなったらミックスナッツにはちみつかけて食べたりとかしてます(*^▽^*)
      2016.05.22 10:07
    • love love > さと@次回27日さん
      バレエのDVD気になってられるんですね!バレエのしなやかな筋肉いいですよね。でも私にはかなりきついです。泣

      私もジリアンAmazonで見てみました♪すごいたくさんあるんですね~全米ナンバー1とか。おすすめは30日のですか?ただ私賃貸であまりドタバタできないので、ヨガのジリアンがいいのかな~とか思ってます。でもまず前に買ったDVDから攻めていこうかと。TRFのも前買ったんですよね~¥1000の短いバージョンのですが。

      はちみつナッツ一緒ですね♡そっかそのままハチミツかける手もありますね!
      2016.05.22 11:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style バレエダイエットってあるんですねー

      やっぱ、つま先立ちとか多いんですか?

      くるみ、アーモンド、白イチジクのはちみつ漬け、身体に良いものばかりですね!
      女らしい(" ○ ")✨✨
      2016.05.22 17:31
    • love love > 菜々緒Styleさん
      そうなんですーでもバレエといってもほぼ筋トレです。寝たり座ったりしながらの。ベーシックとターゲットの2枚組でまだベーシックのしかしてませんが^^;きついです…

      わーい♡ありがとうございます❣️簡単なのでまた作りたいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
      2016.05.22 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • パラッツォ エ マーレ

    台場駅 台場駅1分!東京で叶える「美食×リゾート」。レインボーブリッジの絶景を独占して ... パラッツォ エ マーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26