久しぶりの筋肉痛\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.1kg 52kg 46% (あと4.1kg) 164.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.4% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • 杏

    カーブスもだいぶ慣れてきて、昨日は呼吸を意識しながらやったら今日久しぶりの筋肉痛が♪
    効いてる感じがして何だかとっても嬉しい^^

    今日は週一のジムなので、家事をとっとと済ませて行ってきます(*´∀`*)
    いつもより運動量増やして少しでもカロリー消費する様に頑張ろう!


    【前日の食事】
    10:20 豆乳

    14:00 外食。おにぎりとにゅうめんのセット(梅おにぎり、にゅうめん、サラダ、漬物、野菜の天ぷら、小松菜と豚肉の和え物)

    20:30 スンドゥブ、牛モモステーキ、サラダ、黒烏龍茶


    【前日の運動】
    カーブス
    ウオーキング30分
    家で筋トレスクワット
    ダンササイズ30分

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント4件
    • めぐこ めぐこ 腹圧と呼吸意識すると筋肉に効きますよね(*'▽')
      運動めっちゃ頑張ってらして凄いです!私も頑張らないと―!
      朝食の豆乳美味しそうですね♪初めて見ましたー!
      2016.05.22 14:44
    • もんた もんた わぁ、メニュー全部好き!!あ、豆乳はちょい苦手(^◇^;)
      コーヒー味とかだと飲めるけどー。
      カーブス良い感じっすねぇ。運動って呼吸と姿勢が大事なんすよねー。つい忘れちゃうワタシです!
      2016.05.22 21:57
    • 杏 > めぐこさん

      ほんとほんと!意識してやるとやらないじゃ全然違いますね(o≧∀≦o)
      頑張って筋肉付けて脂肪燃やしたい〜!
      豆乳はファミマで売ってて私も初めて見たので買ってみました。美味しいけど、ちょっと甘かったです^^;
      2016.05.22 23:23
    • 杏 > もんたさん

      この豆乳すごい甘い^^;
      私は豆乳大好きなので、まぁ飲めたけど普通の調整豆乳のがいいかなぁ。
      でも無調整豆乳は無理!
      呼吸は忘れがちになっちゃいますね〜^^;
      2016.05.22 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありませ ... 酵素のリパーゼの働きが低下するので、運動後に入浴するのは30分たって脂肪の燃焼が低下して ... か? 運動によって呼吸が増えれば脂肪の燃焼が進みますが、脂肪の燃焼は呼吸数に比例するもので ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22