14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.4kg 44kg 26% (あと4.4kg) 156cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 156cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • ももたろ

    朝運動
    筋トレ、エアロバイク40分
    筋肉がついてきたのか、辛くなく気持よく運動出来る様になった気がする。

    朝食
    ・わかめと蒟蒻のピリ辛スープ
    ・納豆1パック
    ・もち麦ごはん
    ・漬物
    ・鶏ハム

    昼食
    ・わかめ、にんにくの芽、ごまスープ
    ・サバ水煮1缶
    ・味付きわさび海苔
    ・つけもの
    ・ヨーグルト

    間食
    はちみつレモンカルピス、コーヒー糖分控えめ

    夕食
    ・しめじ、にんにくの芽、木綿豆腐1/3
    ・素麺こんにゃく

    夜運動
    筋トレ、エアロバイク40分

    ふくらはぎは相変わらず太いけど、足首付近が締まった気がする。

    休日は終わり、また明日からついついお菓子に手が伸びる日々がはじまる(^_^;)食べ過ぎに注意しなくては!



    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • 北野天満宮

    二条駅 全国約1万2000社の総本社。「至誠の神様」を祀るお社で、「家族がはじまる日」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ももたろ
ももたろ

156cm 47kg

日記
44
ライバル
0
被ライバル
0