体重がやばすぎるので、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54kg 50.5kg 0% (あと3.5kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • はな

    記録はしません(泣)

    写真のやつ、おいしかった

    昨日スタバの新作飲んだ、おいしかった

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 スタバ良いですねっ(≧▽≦)vV

      田舎だから近所に無いのが悲しい…笑

      体重減りますようにo(`^´*)
      2016.05.22 11:46
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      スタバおいしいですよね(^∇^)

      田舎って、落ちついて、いいですよね(o^^o)

      意思が弱くて、最近だめだめです(>_<)
      2016.05.22 11:54
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^_^*)
      最近ははなちゃん元気にしてるかな?

      スタバまた新作出たんだね

      美味しかった?

      2016.05.24 22:33
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      体調は、いんだか、悪いんだかです 汗

      スタバの新作は、ストロベリーのフラペチーノで、おいしかったです(^∇^)
      2016.05.24 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が ... 食を食べないようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、そ ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄島豆腐の魅力とは?

    、チャンプルーのように炒めものに使っても、おいしく食べられるのです。い ... 豆腐の水きりは内地の豆腐みたいにまな板で重しをせず、キッチンペーパーで包んでしばらく置いておく程度でOK!水きりしすぎると、おいし ... こに汁を捨てて口をしばって買います。そして賞味期限は買った日1日だけ!!大きくて1丁が900gぐらいあって、写真の ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16