日本昭和村♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.9kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • あしべ


    [前日より +0.1kg] 

    昨日は夫と 岐阜県の 日本昭和村へ♪

    向かう途中 びっくりドンキーで昼食にしましたが、
    久しぶりのハンバーグに つい欲張って300gを注文!
    お腹がいっぱいになって夫に少し食べてもらいました(笑)

    目的地に到着した正午頃には
    気温が30℃いったようでかなりの暑さに☆

    広い村内をぐるりと歩いて、牧場で動物達を見たり
    (プードルカットにされたアルパカが面白かったです・笑)、
    お花畑を見たり、お店を見てパンやソフトクリームを食べたりと
    楽しい1日になりました(*´∇`)ノ



    【前日の食事】

    11:00
    300gレギュラーバーグディッシュ ※ハンバーグ約50gは夫へ
    ★びっくりドンキー

    12:00
    ロバのパン屋の蒸しパン1コ、アイスコーヒー少し
    抹茶バニラミックスソフトクリーム ※ワッフルコーンは夫へ
    ★日本昭和村

    19:30
    中華丼少し、アイスコーヒー少し



    【前日の運動】

    ストレッチ
    日本昭和村散策 2時間


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    普通




    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの こんにちは!

      このところ天気がいい昼間は夏って感じで、アルパカさんも毛狩りしてクールビズですね(ノ´∀`*)

      日本昭和村は初めて聞きました!
      あしべさんの休日日記はおもしろスポットのお話がきけてたのしいなあ♪
      2016.05.22 14:47
    • ミスティ ミスティ こんにちは!楽しそうですね!お天気もよくて・・

      しかし!アルパカ!! アルパカだったのですねーー
      何の動物だろう?って思いました 笑

      面白すぎます!

      あったかそうでもふもふですね♡
      2016.05.22 15:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      アルパカさん何だか変わってると感じたのは、プードルカットだったのですね。
      可愛いらしいです。

      びっくりドンキーのハンバーグ、美味しいですよね。
      食べたくなりました。

      素敵な1日で、ほのぼのしました。
      2016.05.22 17:53
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      今日も暑かったですね~!
      昭和村は何年も前に出来たのですが、
      行ったのは今回が初めてで新鮮でした(´▽`*)

      アルパカをはじめ、リトルワールドの羊もサッパリしていて
      5月は毛刈りのシーズンなんだなあと思いました(笑)

      2016.05.22 18:37
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      このアルパカ、見た瞬間に「?」ってなりますよね(笑)
      面白い毛の刈り方だなあと写真をたくさん撮っちゃいました♪
      もふもふの毛皮の下の首は意外と細くてビックリです(´ω`*)

      2016.05.22 18:55
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      アルパカなのに毛の刈り方で
      違う動物みたいになるなんて面白いですよね(笑)
      ドンキーのハンバーグも久しぶりで美味しかったです(´ワ`*)
      2016.05.22 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... ておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31