5/22休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 24% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • さと

    昨日から微減
    最低値まであと800!

    53台に入っては跳ね上がるを繰り返すわたし
    身体的には54がベストなんだろうね〜食欲ムラムラしたりお腹ぐーぐーして54に戻そうとしてるのかな?
    頑張って53の壁を破りたい!まだ53.4から下にはなってないから気合い入れてがんばりますp(^_^)q
    目下の課題は食事制限と睡眠時間…睡眠時間が足りてないと食欲抑制できなくなるみたい。携帯やパソコンでずっと遊んでるからだよね〜うーんネットは趣味でもあるしなぁf^_^;)頑張る


    睡眠時間5
    1780カロリー未満目標
    朝0530
    青汁
    ミューズリー ナチュレ バナナ
    チアシード 黒酢 はちみつ
    ナッツ
    520カロリー

    間食
    ナッツ

    昼1230
    野菜スープを多めに作ってリゾットのベースにp(^_^)q

    麦芽コーヒー(豆乳嫌いを克服するためチャレンジf^_^;))
    朝の弁当用野菜炒めの余り
    きゅうりの漬け物
    野菜リゾット
    お米は玄米白米ミックス( ̄◇ ̄;)先日の旦那の弁当で作り過ぎた分、冷凍ごはんはあたためてお弁当に詰めると硬くなるらしい一合で毎回炊かないとだめみたい 盲点ナリ
    500くらい

    1430
    無調整豆乳+きなこはちみつ ( ̄▽ ̄;)アアアマズウィ

    夜 1900
    野菜リゾット
    ゆで卵
    ちくわ
    春雨の酢の物
    525くらい

    あすけん先生はトータル1780らしいけど±50くらいはいってそうかな〜
    ナッツと豆乳がカロリー高かったf^_^;)

    とりあえず膝は平気でした。やっぱブラ尻scissorsあたりが原因かな
    麦芽コーヒーはいけたけどストレートはほんと無理、スープに混ぜるか甘酒と割るしかないのかなσ(^_^;)豆乳苦手…

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      睡眠は私も課題…(>_<)
      筋肉のために7、8時間は寝ろって言われてるんだけど、
      なかなか難しい〜(^_^;)

      お弁当用のご飯だけど、夫のは100%玄米を炊いて冷凍して、
      それを詰める前にチンしてるけど、今まで一度も硬い…
      なんてことないんだけどなぁ…(>_<)
      お米の種類にもよるのかもしれない…
      今度、コシヒカリの玄米を試してみて〜❤︎

      ありゃ…無調整豆乳は苦手なのか…(^_^;)
      調整豆乳とか、何か味がついてるのは糖分がねぇ…(>_<)

      膝が大丈夫そうで良かった!お大事にね〜♪
      2016.05.22 15:43
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      肉球さんも睡眠時間は課題なんですね~
      なかなか7,8時間寝付けないもので( ̄▽ ̄;)パソコンやスマホのブルーライトがよくないとか、いろいろ言われてますがまさに布団の中でスマホいじったりしててなかなか質のいい睡眠がとれないですw

      お米なるほど!参考になります!ネットでお米は解凍したものは固くなるといわれてたけど実際に旦那の弁当につっこんで実験はしてないですからね~!まずは旦那に食べさせて様子を見てみようと思います(*^▽^*)/

      あとそうなんです無調整豆乳は実はむせちゃうくらい苦手なんですw飲んでる方も多いので気になってるのですが…
      でも調整豆乳・麦芽コーヒーはおいしく飲めました!が!が!…無調整は全然ダメでしたwまずは料理に入れて慣らしていこうと思います(;^_^A調整とかはいろいろ入ってましたねwコーヒーはほんとにコーヒー牛乳系で飲みやすかったけど加工食品かなぁというレベル…

      いつも気にかけてくれてありがとうございますとっても嬉しいです~(*^▽^*)/
      2016.05.22 23:02
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ご無沙汰~~うさやん、復活!しかしプリングルス食いまくってた時代のうさやんもちょっと復活で( ̄□ ̄;)ギョッ
      さとさんは54かぁ、私は57を目指しているような体の動きよ(^-^;
      ぐいぐいそっちに持ってかれる感じ、これ気を抜いたらすぐなっちゃう気がするわー自分へ激甘になってきてるし言い訳も増えてきたし(;^ω^)
      ここらで軌道修正しないとプリングルスうさやんが待ち構えてる感じ!
      気はあせるんだけど、今日は運動お休み日だったーー、先週散々休んだんだからちょっとは運動もありだわな。。と、カーディオとか肉球さんに教えてもらったピラティスしようかなと思ってる!体重増加とだれてきた自分に活を入れなければーー、誰かこのデブ、調子こくんじゃねぇ、まだまだだぜ!?とか言ってほしいくらいだわ、ハァー!?の怒り根性で減るかもw
      豆乳私はカロリーオフの調整を飲んでるけど、あれではダメなのか。。(^。^;)
      今週もよろしくね~~~
      2016.05.23 08:48
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!お久しぶりですありがと~!
      気を抜いたら増えるほんとそれぇー!自分に甘くなってるのもわかる~かといって順調に減らなくて焦るのよねぇ~
      とりあえずおやつ衝動買いしたけど食べなかったよ!27日まで我慢!

      豆乳は何がいいのかわからないよ~好きなの飲んだらいいなじゃないかな!ただ成分見てから買ってる!

      私の場合豆乳自体もともと嫌いだから1口でブフォ(o゚ェ゚)・;'.、って感じだよww
      一口口にするたび(´゚ω゚)・*;'.、ブッってなってると思ってwwww
      体にいいのかこれほんとか?って感じで昨日から飲み始めたのだw


      今週もがんばっていこー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.23 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35