5/21 食べ過ぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.6kg 53kg 0% (あと6.6kg) 167cm 59.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • あまね

    体重   59.6kg +0.4
    筋肉量  -
    体脂肪 -


    ☆筋トレメニュー☆
      ーーー

    〇有酸素運動〇
    ーーー

    朝 カフェラテ50 キュウリササミサラダ150 オニギリ100 トースト150 450

    昼 UFOヤキソバ1/2 270 ササミ200 チーズ50 豚角煮150 670

    おやつ 厚揚げ焼300? チョコ100

    夜 牛かつ丼@かつや(ご飯少なめ)800?
    その後温泉へ~♨
    AT2400

    ヤキソバは先日グッチョバで自分で作ったUFO☆好きな具を選んで入れることが出来ます(o´∀`)b私はキャベツ2倍&鶏肉にしてみました。普段より甘味が強くなってなかなか美味しかった♪
    念願の温泉へ♪夕飯前にお腹空きすぎて厚揚げ焼食べるその後にカツ屋コースという暴挙(-ω-;)

    カロリー合計:2400kcal10:07
    •  
    • コメント6件
    • えりー** えりー** 好きな具を選んでUFO作れるんですね。
      甘めの焼きそば美味しそうです( *´ω`* )♡
      2016.05.22 12:19
    • クロ クロ なんて美味しそうな焼きそば!おやつに厚揚げも良いかもと思いました。厚揚げ、何気に好きです(^_^;) 2016.05.22 22:48
    • あまね あまね > えりー**さん

      子供の職業体験的なブースが読売ランドに出来てて行ってきまして( ´艸`)

      賞味期限が一ヶ月とみじかいのですがパチパチキャンディのトッピングがあったりと楽しかったです(o´∀`)b
      2016.05.22 22:54
    • あまね あまね > クロさん

      厚揚げ焼、美味しかったです☆
      子供らにも出したのだけど不評で私のお腹に全ておさまりました(-ω-;)
      私も大人になってきたんですかね~(だいぶ前からだろっ!て?!笑)

      2016.05.22 22:58
    • りぃ りぃ 自分でカスタマイズしたUFO
      美味しそう♡(*´艸`*)♡
      2016.05.23 07:34
    • あまね あまね > りぃさん
      高カロリーなカップ焼そばなので余り食べないのですがイベント的に楽しかったです~♪
      2016.05.23 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことが ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... わかる。そして、自分が取り組む運動によって200 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることが ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36