ケトン体質&消えたセルライト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.8kg 48kg 42% (あと9.8kg) 154.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 34.2% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • sunny

    【糖質制限68日目】-7.2kg(前日比+0.3kg)

    昨日の夕食が遅かったわりには、微増ですんだヽ(´o`;
    今日は夕食早め軽めで行きたいな。

    ライバルさんの真似をして、
    ココナッツオイル入りコーヒーを朝食に飲みだしてから、
    体重の減りがスムーズになってきたような気がする。
    お腹の張りもなくなってきたし…
    ケトジェニックになってきたのかなあ。
    http://ure.pia.co.jp/articles/-/35718

    ケトン体をチェックする試験紙を
    買ってみようかなとも思ったけど、まあいいか。
    友人に聞いてみたけど、ケトン臭もないみたいだし。

    それとも肩甲骨はがしの運動で、
    褐色脂肪細胞が刺激されたか…( *´艸`)




    そういえば、太もものお肉がかなり落ちてきた。
    椅子に座って足を持ち上げた時に
    「あれ?細くなってる」と気づいた。

    まあ、まだ筋肉が追いついてないので
    下の方にはタプタプのお肉がついてるんだけど(^^;;

    それでも前は、正面から見ても
    太ももパンパンだったから明らかに違う。
    お肉をつまんでみたら、あのボコボコしてたセルライトがない!

    えーっ、セルライトってなかなか落ちないんじゃなかったのかね。
    足の付け根の方から太ももを
    ずずーっとつまんでみてもボコボコしないのだ。びっくり(o_o)

    太った時の血管が浮いてて、あまりに見苦しいので
    お見せできないのが残念〜(^^;;

    ふくらはぎも細くなったけど、
    ここはけっこう筋肉が付いている。
    これからはお腹と太ももに筋肉をつけていかないと!


    鳥のさえずりを聞きながら、ゆっくりと朝ごはん(^-^)
    たっぷりなので、昼ごはん兼用かな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食早めはできたけど、ちょっと食べすぎた…
    お昼が食べられなかったのでお腹すいたのだ〜(^^;;

    夜は散歩の後、温泉へ。
    ミストサウナと水風呂が気持ちいい。天然温泉なので、お肌もツルツル♩

    朝食

    低糖質パン、チーズオムレツ(自家製ソーセージ、イカのアヒージョの残り)、海藻サラダ、ヨーグルト(ブラン・チアシード)
    0kcal(1食分)

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉のソテー・バルサミコソース、塩サバ、カマス、サラダ、茶碗蒸し、おからケーキ
    0kcal(1食分)

    間食

    バランスパワー、ブラン堅焼きおっとっと
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:13
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん セルライトが消えたなんて!!
      すごいねー頑張ってますね(*´艸`*)
      そういう変化が見えるとまた
      頑張ろうって思えますよね♪♪

      わたしもたまに肩甲骨はがし
      やっていますよ(ノ´∀`*)
      あれ気持ちいいですよね★
      筋トレもしなきゃと思いつつ
      なかなか出来てないんだよなぁ…
      2016.05.22 17:13
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      勘違いかもしれないけど、前とは違うんですよ(=゚ω゚)ノ
      どの方向からギュッとつかんでも、ボコボコが出ないんです。
      それに前は固かった太もものお肉が柔らかくなってます。びっくり。

      ゆかにゃんさんも肩甲骨はがしやられてるんですね!
      私はYouTubeを見ながらやっています。
      すこし後ろ腕組みの距離が近づいてきました(^^;;
      2016.05.22 22:35
    • マシュー マシュー ココナッツオイルコーヒーかぁ〜。
      やってみようかなぁ。
      私もダイエット始めて、お腹にしろ足にしろ硬い感じがなくなったと思うよ!
      ほんとは体幹も復活したいんだけど、まだちょっとしたかがみに痛みがあって(-。-;
      これ、いつになったら普通になるんだろー。
      2016.05.23 12:12
    • sunny sunny > マシューさん
      なかなか使いこなしていないココナッツオイルがあったので、
      何気なくやってみたけど、なんか代謝がよくなったような気がします。
      オイルはエキストラバージンで。
      私はそのまま小さじ1弱入れてますが、油っぽいのが気になる場合、
      バターと乳化させてる方もいらっしゃるようです。

      まだ腰が痛いんですねえ(>_<) ぎっくり腰、こわいわあ
      2016.05.23 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    りますが、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものです ... 燃焼の効果を得ることができる。褐色脂肪細胞の量は個人によって大きな差はなくても、活性度には大きな違いがあり、日本人は欧米人に比べて特に活性度が低くなって ... の間を温めるなら、入浴するだけでもよいのではないですか? 褐色脂肪細胞 ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73