新たな目標を設定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 51.6kg 48kg 43% (あと3.6kg) 155.4cm 51.6kgの体型
    体脂肪 29.8% 27% 23% 155.4cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • 腹筋女子

    ディズニー旅行が終わり、
    ゆるくダイエットしていましたが
    この度、新たに目標を設定しました‼



    今年中に会いたい人がいるんです。
    好きな人?とはちょっと違うんですけどね。



    大切なお兄さん、くらいがちょうどいい表現でしょうか。



    とても良い人で、優しくて、出会ってから6年。
    しょうもない私なんかを見守って、支えてくれている人です。



    そんな彼を尊敬していて、感謝してもしきれないくらい感謝しています。
    彼には心から幸せになってほしいと常に思っています。



    そんな彼とは住んでいるところが離れているので、
    今年中には会いたいねって話をしているんですが、
    確定事項ではありません。



    でも、もしも二人の予定がマッチして、会うことになったら
    もっとカッコイイ姿で会いたい‼



    なので、10月頃までには48kgになっていたいです。



    まあ、まだ5ヶ月もあるので(こういう考えがいけないよねw)
    ゆるーくやっていこうと思います。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント2件
    • ふー ふー 素敵な動機ですね!
      48キロ。。スッキリほっそりしてそうです。
      2016.05.28 09:17
    • 腹筋女子 腹筋女子 > ふーさん
      スッキリほっそり、脂肪を脱ぎ捨てたいです><
      しかし最近、仕事に追われてダイエットが後回しに・・・
      これじゃ48kgは夢のまた夢です(;^ω^)
      2016.05.28 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
  • ロージー(元かなりデブ)
被ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹筋女子
腹筋女子

155.4cm 48.9kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
3