生後77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.6kg 51.5kg 37% (あと3.1kg) 164cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.5% 24% 164cm 標準

2016年05月22日

  • たまちゃん

    物件を2件見てきた。
    一つは妹が住んでいる賃貸マンション。
    とてもいいイメージがあったんだけど、いざ暮らすという目線でみると、案外午後は電気つけないと暗いな~と感じたし、LDKも息子のプレイルーム的なスペースは難しいかな?狭く感じた。収納はたくさんある。
    もう一つはほぼ真南の物件。午後でも電気なしで明るかった。外階段も幅が広くて、ベビーカーを運びながらでも楽そう。ただ、LDKの幅が狭い。収納もさほどない。目の前も引っ越しやさんのトラックがたくさん停まっていて癒やし感なし。

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント1件
    • ぽん ぽん たまちゃんさんお久しぶりです( ^ω^ )
      子育てお疲れ様です☆

      子どもがいると、部屋探しの条件もいろいろプラスされますよね。
      いい物件がみつかるといいですねー
      2016.05.23 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあ ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っている ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    冗談を返します。彼女が8人いるのも納得、これぞ昭和のプレイボーイ!文句なしでかっこいいです。  このままだと9人目の彼女に立候補してしまいそうだった ... 、という二つの由来があるそうです。  不味いか不味くないかで言ったら……言うほど不味くないという ... 」には、明治時代に目新しいものを「電気○○」と呼んでいたことと、度数の高いことから「電気」のイメージにぴったりだった ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12