あと少し!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.1kg 48kg 8% (あと12.1kg) 148cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 理想

2016年05月22日

  • ともっちゃいな

    朝から犬の散歩、自分の散歩に行きました。
    本日の最重要イベント、主人の出張のお見送り。
    いつもの事ですが、空港でごはん。
    朝早かったのとターミナルがしょぼい方だったので仕方なく朝マック。
    帰りは二駅手前で降りて歩いて帰って来たので、痩せてるかも❗️と期待して体重計にのりました。
    まだマックのカロリーが肉になってないせいか減りました。

    途中で買い食いしなくて良かった〜

    主人の出張中心が折れない事と3日坊主にならにいように、叱咤激励のコメントがあると嬉しいです。

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント3件
    • さゆ さゆ お疲れ様!!
      すごい歩きましたね!
      ご主人いない間喝いれますよ(笑)
      2016.05.22 21:40
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      是非是非喝入れて下さい❗️
      もうすでにダメダメです(;^_^A
      2016.05.22 23:33
    • さゆ さゆ 早い(笑)心折れちゃダメ!頑張れ~!! 2016.05.23 01:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    れに抵抗するだけでも下半身の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2