32日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.4kg 54kg 24% (あと12.4kg) 157.8cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 38.5% 0% 157.8cm モデル

2016年05月22日

  • クマさん体型

    完全にダウンです。
    昨日は何もなかった生理痛ですが、
    今日になって激痛が・・・
    朝は特に痛くもなくウォーキングもしたのですが、
    いざバイトに行くと、立っていられないぐらい。
    何回もトイレに行ったり、
    変な汗が吹き出てきたり、
    嗚咽が止まらなかったり。
    早退しろと言われて
    1時間だけ働いて早退させてもらいました。。。

    まさか2日目に来るとは(¬_¬)
    なめてました。
    たった1ヶ月で「腹筋が少し鍛えられて生理痛がなくなった」
    とかなめたことゆってんじゃないよ、自分。。。

    今日はゆっくり休みます。。。

    下は下腹部が痛いし、
    上はずっと吐き気に襲われてて、
    やだな・・・・・

    生理中 カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント12件
    • ゆいりん ゆいりん 大丈夫ですかー?!
      生理痛、辛いですよね(>_<)
      私も2日目が大体ピークです。
      ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね(*^_^*)
      2016.05.22 11:24
    • 黒sima 黒sima 大丈夫ですか!?
      私は昔は酷かったのですが、今は生理痛がほとんど無いので…
      ゆっくり休んでください(´・_・`)
      2016.05.22 11:33
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆいりんさん
      仕事に支障が出るのすごい嫌です(´・_・`)男の人がいると言いにくいしわかってもらいにくいし・・・
      今日は体あっためて休みます!
      2016.05.22 13:18
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      ありがとうございます!
      私も前よりは良くなってるんですけどまだまだですね>_<

      カイロがなかったのでお風呂で体あっためてました。
      今日は休みます!
      2016.05.22 13:19
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) あらら、お大事に・・・

      私も、2年前位まで生理痛酷かったです(;>_<;)

      怠いし、眠いし、お腹痛いし・・・

      生理前の土日はほぼ、寝たきりでしたf(^^;)

      ゆっくり休んで下さい(*^^*)
      2016.05.22 13:41
    • クマさん体型 クマさん体型 > いろどりさん

      ありがとうございます!

      湯たんぽ抱えて爆睡してました笑

      みなさん少しずつ落ち着いていくものなんですかね・・・・
      もう少し痛みが軽くなると嬉しいんですけどね(´・_・`)

      2016.05.22 16:22
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 生理痛辛いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お大事にして下さい(・_・、) 2016.05.22 21:32
    • クマさん体型 クマさん体型 > まひる。さん

      まじできついですこれ。・゜・(ノД`)・゜・。

      ありがとうございます!!!
      2016.05.22 22:41
    • aoi. aoi. 大丈夫?!!
      変な汗出てたらそりゃ早く帰ってきて正解だったね(>_<)汗

      私は重くなるのいつも2日目だから、ばふぁり○ルナを常備&痛くないうちから服用してます(*_*)
      痛くなったら最後、痛くて痛くて動けないからねぇ◎_◎;)


      早く良くなりますように
      2016.05.22 23:04
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      念のためEVEを飲んで家を出てたんですが全く効きませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

      バイト先の方々が理解ある方たちで良かったです。。。

      明日からは楽になりそうなので、
      普通に学校行けそうです!
      2016.05.22 23:55
    • $aya $aya 生理はやっぱ女の宿命ですね...
      あまりにも酷かったら病院行った方が
      良いかもです...私も生理あった時
      生理痛に熱があった時期あって自分
      卵巣腫瘍持てて原因はあれでしたが...将来の事考えたら診ててもらった方が
      良いです|ω・`) お大事にです!
      2016.05.23 00:57
    • クマさん体型 クマさん体型 > $ayaさん

      時々人から見てもらったら?と言われてきたのですが、、、
      個人的には軽くなってきていますし、
      大丈夫かと思っていました(´・_・`)
      そういうのもあるんですね!Σ(゚д゚lll)

      考えてみます・・・・
      ありがとうございます!
      2016.05.23 06:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... おのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38