【349】(60.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.8kg 55.5kg 52% (あと5.3kg) 168cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.2% 23% 168cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • りぃ

    昨日はどうもありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    またゆっくりとがんばります~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    とか言いながら昨日ケーキ早速
    食べちゃってますがw



    お白湯
    朝∴ ザバス(アーモンド効果150ml)・お豆腐&わかめ・フロマジュエル(196㌍)

    昼∴ 鶏肉キャベツきゅうりトマトサラダ(青じそ)・ゆでたまご・バナナ酢&炭酸水・パン1/5個(307㌍)

    夜∴お刺身・キャベツ(胡麻)・コロッケ1/2・お豆腐のあんかけ

    就寝前∴えごま油

    間食∴ ハーベスト・かりんとう2本


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ○
    ★カーヴィーダンス  ✖
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  ✖
    ☆ダンベル  ✖
    ★マッサージ  ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (61.0)
     体脂肪 (23.4)

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント10件
    • love love りぃさんもお休みされてたんですね!
      私もだいぶお休みして、しかもだいぶ増えて戻ってきました。。
      また頑張ります(^^♪
      2016.05.22 11:21
    • えりー** えりー** たまにはケーキ大丈夫です!
      しかも200以下ですし( *´ω`* )♡
      2016.05.22 12:20
    • りぃ りぃ > loveさん
      そうなんですよ~
      また一緒にがんばりましょうね
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.05.22 14:43
    • みゆ みゆ いつも頑張ってるんですから、たまにのケーキなら全然オッケー♡
      また、ボチボチ頑張りましょう(〃>▽<〃)/*
      2016.05.22 15:45
    • ミスティ ミスティ 少し元気になられたでしょうか?
      私もダイエットとメンタルコンディションが直結しています。

      ケーキ・・ やっぱりメンタル弱ると食べたくなります。

      なんででしょうね?

      辛いからサラダ食べたい!・・とはならない。
      悲しいからオールブランやけ食い!とかない。

      菓子パンとかチョコとかケーキとかなんです~・・・

      ケーキは午前中ならOK!って聞きました。(でも私は夜食べたくなります・・・うーん うまくいかないのう)

      2016.05.22 15:59
    • らん らん こんばんは

      今日も1日お疲れ様でした(✿❛□❛✿ฺ)

      少しゆっくりできたかなっ?!

      無理せずボチボチいきましょう❣❣

      来週もよろしくねっ
      2016.05.22 23:19
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      ケーキ食べたのは昨日です(*´艸`*)
      安くて普通に美味しいのでちょこちょこ
      買っちゃいそうです(๑´ω`๑)♡
      2016.05.23 06:50
    • りぃ りぃ > みゆさん
      たまにはいいですよね(っ´ω`c)♡
      はぁい♪
      またぼちぼちとがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.23 06:52
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      ありがとぉございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 
      本当こういう時って甘いものが
      食べたくなりますよね❣

      夜食べたくなると余計に葛藤が…
      なるべく夕方までには食べたいですよね
      2016.05.23 06:55
    • りぃ りぃ > らんさん
      ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      ゆっくりしすぎて食べ癖がついちゃいましたw
      少しずつまたがんばります~♪
      今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.05.23 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズ ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無 ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123