ゴルフ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.2kg 61.4kg 73% (あと3.8kg) 171cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • わうけん

    前にお医者さんに「何か運動されてます?」と聞かれ「ゴルフ」と答えたら「ゴルフは運動のうちに入らない」なんて言われた事があります。

    来月の始めに誘われてるんで練習に行って来ましたよん。

    暑くて超汗かいたー(汗)

    どーよ今日の体重!! 充分運動になってるでしょ?(笑)

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント6件
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってるねー! 2016.05.22 14:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ えー。コース回るのなら立派な運動だと思うんだけど。(ハーフは甘いが)
      でも打ちっぱなしちょっとやるだけの人が多いからお医者さんもそう言うのかな。

      うん。汗。
      2016.05.22 22:04
    • くねくね♭ くねくね♭ 10kg以上減おめでとうございますー(^○^) 2016.05.22 22:27
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      さんきゅー。
      2016.05.23 06:29
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      確かに打ちっぱなしに来てるオジサン達はポッチャリばっか(笑)
      2016.05.23 06:32
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ありがとうございます。

      身体が軽くなったせいかゴルフクラブ振るのも楽になってきたよーな…。
      2016.05.23 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... 出ていくことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ...

    ダイエットラボ
  • ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生

    クラブ(キャディーバッグ付き)フルセットもプレゼントされた。女性は「夫とこれからゴルフライフを楽しみたいと思い来店した ... クラブをプレゼント済の1万人に対しては、練習無料券付きダイレクトメールが送られる。  同社では「ゴルフはみんなでやるとさらに楽しくなるスポーツであり ... じめてのごるふくらぶプロジェクト」はゴルファー人口を増やそうと、ゴルフパートナーが、これからゴルフを始めたいと思って ... ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26