今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.1kg 48kg 57% (あと2.1kg) 168cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年05月22日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ 手作りライ麦パン(レーズン&クルミ)、 
          トマトジュース、 ゆで卵1個、 バナナ1本、
          コーヒー、

          ミントティー、


    昼食・・・ 冷やし蕎麦(茹でキャベツ)、 茹でスナップエンドウ、
           ちらし寿司、 お赤飯、 ヌカ漬け(キュウリ、ナス、人参)、

          ※ ちらし寿司&お赤飯は頂き物。
            どちらも少しずつ頂戴しました。


    おやつ・・・ 手作りライ麦パン1切れ、 ヨーグルト1/2カップ、
            マンゴーアイス1スプーン、 コーヒー、


    夕食・・・ 白米&押し麦ご飯、 牛ステーキ、 切干大根、
          ポテトサラダ(じゃが芋、卵、キュウリ、チーズ)、
          チシャ菜、 白菜キムチ、 冷やし蕎麦(茹でキャベツ)、

          ドライプルーン1個、 コーヒー、


    ☆   手作りライ麦パン、、、実はあまり膨らまず(古いドライイーストを
         使ったため)、その為けっこうな歯ごたえに、、、。

         が、しっかり噛んで食べるせいか、これを食べた後は
         あまりお腹が空かない!! なもんで、お昼のお蕎麦は
         1食分食べれなくて、残りは夕食に。

         失敗ライ麦パンの思わぬ効果に驚くやら、嬉しいやらだけど、
         次回はちゃんと膨らむように注意しませう♪

    カロリー合計:11:23
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