無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 74.1kg 63kg 0% (あと11.1kg) 160cm 74.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • ○まる○

    朝まで寝れなかったから6時半頃お散歩がてらコンビニへ
    ヨーグルト買って食べた!これおいしかったわ〜

    日曜日だからプチ断食してまーす
    ゆる断食ってやつ?週2日は1日500キロカロリー摂取する、ってやつはじめてみようと思います

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント1件
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 私も前にやりました(*´꒳`*)
      週4でやってたんだけど、お野菜メインにすると500カロリーって
      結構な量で、逆に食べきれないくらいでした。
      ただ週4はやり過ぎたのか、途中で全然減らなくなって
      6㌔痩せた時点で別のダイエット方に切り替えました。
      何事も限度?は必要みたいです。
      経過報告お待ちしてます(*´꒳`*)
      2016.05.22 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ ... のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... 、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 122㌔から始めたダイエット
  • madara
被ライバル - 全てを見る
  • madara
  • 122㌔から始めたダイエット
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
○まる○
○まる○

160cm 74.5kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
2