今週は。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 58.7kg 48kg 35% (あと10.7kg) 153.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.5cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • みーさん

    外食たくさんしてしまった!!

    帰りが遅くて、
    スーパーが閉まっているという始末ね…。

    最近は買い物でお洋服見て
    これ着たいなーと思って
    モチベ上げてます。

    5キロくらい減って、
    お腹とお尻が減りました(笑)

    これ水分が抜けただけなのかな。
    そういう不安はありますね。

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    イエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    で、いろいろ試すことにまったく興味がなくて、見ているだけ時間の無駄だと思っています。全部、「ミッツ・マ ... 屋の景観を乱す存在にならないように“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... 概念に捕らわれる傾向があるんです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかな ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • つばさ
被ライバル - 全てを見る
  • つばさ
  • じろー
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みーさん
みーさん

153.5cm 51.5kg

日記
216
ライバル
2
被ライバル
3