眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 52kg 10% (あと16.1kg) 157.6cm 68.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.1% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • ぽてこ

    今日は眠いなー(´・_・`)
    記録のみ。

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 眠いね〜(´・ω・`)

      私も今昼寝から覚めたよぉ(笑)
      2016.05.22 12:56
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう^_^笑
      私、DVD見てたよー
      目が疲れたー!
      昨日の映画、アイアムアヒーロー面白かったよ!ゾンビ映画!茉斗ちゃんの好きな血だらけー(笑)
      やっぱりゾンビ映画はこうじゃなきゃ(笑)
      2016.05.22 17:07
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ゾンビ映画怖い〜( ; w ; )
      何だっけな…何かの映画見て、怖くて怖くてそれ以来見られなくなってしまったよワシは笑
      2016.05.22 23:08
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      あはは(*^_^*)私もトラウマなゾンビ映画あるよ!
      でもゾンビ映画って、ほとんどB級!笑っちゃうのばかり^_^;
      昨日の映画は、クオリティ高かったよ。大泉洋 主演だし♪
      まだDVD借りたのもあるし、見なきゃな〜〜♪
      2016.05.23 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠 ... 露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空 ...

    ダイエットラボ
  • 【本日発売の雑誌】レタスクラブ…忙しい今だから「10分で完成!献立」特集

     本日3月10日発売のKADOKAWAの生活情報誌「レタスクラブ」最新号では、何かと気ぜわしい今 ... いている間やレンジ加熱の間に野菜を切ったりちぎったりと、10分で仕上げるためのコツが詳述されている。  付録の『はじめてでもかんたん!和 ... 屋もココロもすっきり「よけいなものは持たない暮らし」や、キツくないからきれいにやせる「ゆ ... 【本日発売の雑誌】レタスクラブ…忙しい今だから「10分で完成!献立」特集 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京ベイ

    舞浜駅 くつろぎの空間と美食でオークラのおもてなしを。9万7200円の挙式のみプランに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50