76.5kg 42.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.5kg 60kg 17% (あと16.5kg) 160cm 76.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.2% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • はまぴ

    こんにちは〜

    ちょろっと増えてしまった。。
    今日はお通じが出ない3日目。。やっぱ平日の方が同じ生活リズムだから出るけど土日っていつもでないなあ(´・ω・`)
    でもやっと1ヶ月かな?カロリー計算してダイエット帳に記録して流のもあってすごく増えるってことはないです( ´ᴗ` )
    だいたい1,800カロリーかな。多くても2,200までは摂取オッケーだからなんとかなってる!

    いま、公園で1人ピクニック中( ´ᴗ` )
    良い天気ーーーー風が気持ち良いーーー!!
    メルヘンのサンドイッチをデパ地下で買って。れんこんサンド美味しかったな(o^^o)

    昨日感染性胃腸炎といわれてから余計食後の気持ち悪さが増してしまいました。病は気から…(´・_・`)

    今日は先週行かなかったピラティスも行くけど、それまでにこの気持ち悪いをなんとかしないとなあ〜なんて思いつつゴロゴロしてます( ´ᴗ` )

    皆さんも良い休日を

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント6件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      胃腸炎辛いですよね(´口`)↓︎↓︎食事はできるんですね。よかった♡ピラティスもあまり無理しないで下さいね。
      メルヘンのサンドイッチ美味しそう…笑。この前テレビの特集でやっててちょうど食べたかったところです笑
      2016.05.22 13:13
    • Erry Erry メルヘンのサンドイッチおいしそぉですね♡
      胃腸炎つらいですよね>_<
      お大事にしてください
      2016.05.22 16:40
    • 暇ママ 暇ママ 私も減ったり増えたりを繰り返してます…>_<…
      頑張りましょうね!
      2016.05.23 12:59
    • はまぴ はまぴ > ゆう(*・з・*)さん
      れんこんサンド美味しかったですよ〜♡
      れんこんサンドを食べるためにピクニックするでも全然ありです(笑)
      2016.05.24 07:30
    • はまぴ はまぴ > Erryさん
      ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
      会社の人に話したら、最近感染性胃腸炎て流行ってるみたいです。。
      2016.05.24 07:31
    • はまぴ はまぴ > 暇ママさん
      頑張ります!!!75キロになったら新しいヨガウェアを買うんですヽ(;▽;)ノ
      2016.05.24 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するとい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりして ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21