更新まで1027日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.2kg 58kg 82% (あと8.2kg) 163.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • Rose

    う〜む…。

    かったるいままに…

    本日は焼き肉食べ放題(苦笑)

    明日から8日間…

    岩手から母がお泊まりにくるし…

    なかなか大変だぞ〜!

    8日間…母とダイエット生活をしようか(笑)

    体重…見てないけど…大増量間違いないってくらい重い(-_-;)

    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント14件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 今年もお母様いらっしゃるんですね(*^^*)
      今年はどこにおもてなししに行くのかな?(*´ー`*)
      まずはその前に旦那さんと仲良く金券使って焼き肉食べ放題満喫してきてください♪ヽ(´▽`)/
      あたしも焼き肉についてきたい(´;ω;`)
      2016.05.22 13:42
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      去年は、私が色々大変だったから、一昨年だったかも?
      ほとんど会わずに人生を過ごしてるからさ…8日も大丈夫かしら?って不安も今回のぐだぐだに繋がってるのかも?(笑)
      おもてなしは無し!
      今回は極力普通に生活しつつ、健康的に、そして終活的な話しとか、そういう目的だったりもあるので…楽しくはないのだ(;A´▽`A
      ステーキ屋さんの金券はまだ使わないのだ〜!
      今日は15%引き使って、焼き肉きんぐ行ってくるわ♪
      旦那さんと楽しい時間を過ごしてくるわv(・∀・*)
      2016.05.22 14:19
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 8日間は長いねー!
      いつもの生活パターンが少しでも崩れると増量という名の悪魔はすぐ訪れちゃいますよねー:(´◦ㅁ◦`):
      2016.05.22 15:54
    • えりー** えりー** こんにちは。
      ローズさんの御実家は岩手ですか?
      お母さんに会えるのうれしいですね(❁´ω`❁)
      今日は焼肉の食べ放題なんですね。
      焼肉の食べ放題って言ったことがないです。
      お肉が食べ放題なのっていいなー。
      豚ロースが食べたいです。
      あとレバー٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.05.22 15:57
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      生活リズムがかなり変わる8日間になるので…
      それを逆手にとってダイエットに繋げようと思います♪
      母を巻き込んで8日間ダイエット〜!(笑)
      とりあえず母に毎日リンパドレナージュの練習台になってもらうので、私が汗だくになるのは間違いない( ̄▽ ̄)b
      頑張ってみますv(・∀・*)
      2016.05.22 17:26
    • Rose Rose > えりー**さん
      そうなのですよ。
      もう、8年?9年?帰ってないので、津波の後も見てないんだ。
      見たくないから、あえて帰ってないのもある。
      そんなに仲良しでもなかったし、結婚して20年以上…ほとんど時間を共に過ごしてないから、実は気を使っちゃう(笑)
      せっかくなので、親孝行頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
      焼き肉食べ放題は…牛肉が幸せ〜♪
      ロースとカルビをサンチュに巻き巻きして美味美味です( 〃▽〃)
      そして…デザートが…止まらない(^-^;)
      はい!母と8日間ダイエット頑張ります(笑)
      2016.05.22 17:51
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 焼肉食べ放題いかがでしたか?(*´꒳`*)
      元を取らないとって頑張っちゃうんですよね。
      私も明日、仕事帰りにしゃぶしゃぶ食べ放題に行く事になり
      ここ数日の頑張りが消えるような気がして怖い(ノД`)

      お母さんのご飯も食べられるのは8日です。
      私はもう12年母のご飯は食べてないです。
      羨ましい(*´꒳`*)
      2016.05.22 21:24
    • Myu Myu お母さんと一緒に美味しくてヘルシーなものを探して行ってみるのも楽しいかもね(^^)
      リンパで、日頃のお疲れを癒やして差し上げてくださいね。
      2016.05.22 21:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 焼肉、楽しんできたかしら♪
      私も 昨日、焼肉に 行きました

      Roseさん、岩手が出身なのね~。
      遠いから、なかなか 会えないだろうし、8日間、親子で 楽しんでね

      お母さんをドレナージュなんて、最高の親孝行だわね
      2016.05.22 23:59
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      食べ放題は1回こっきりなら、3日普通に生活をすれば戻るけど…。
      食べ放題の後は食べたい欲望が大きくなるからね(;´д`)
      その気持ちの切り替えが出来ない事がダメなんだよね。
      お互い、楽しく食べ放題の後にスッキリ切り替えを頑張ろうねv(・∀・*)
      母の手料理より、二人でダイエット食を作って8日間に痩せてみせるぞ!
      母の手料理かぁ。
      せっかくなので、今回はゆっくりしてもらおうと思うので…私が頑張る予定ですv(・∀・*)
      2016.05.23 08:07
    • りら りら 焼肉はおいしい!
      とりあえず、ご飯を頼まなければ、ダイエットにいいかも、
      なんて気もしちゃうし。
      私の場合、ご飯を我慢しても、その前に、お酒を飲んじゃうから、
      いまいち、ダイエット的ではないんだけど・・・。
      お母さんと、ゆっくりのんびり楽しく過ごせる8日間になるといいですね。
      2016.05.23 08:22
    • Rose Rose > Myuさん
      ほぼ、自炊の予定です♪
      練習と体力を作るためにも、出来る限り、毎日リンパドレナージュをしてあげたいなぁと。
      ジムか、夜に一緒にウォーキングか。
      ダイエットに巻き込んで8日過ごします♪
      以前、母と二人で半年頑張って104キロから75キロまで痩せて、その時に母も痩せれて感激してて。
      今は、太ってキープしちゃうと嘆いているので、良いきっかけ作りが出来ればいいなって思ってます(*^-^*)
      2016.05.23 08:34
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      焼き肉美味しかった〜♪
      デザートのソフトクリーム2コ食いが幸せでしたわ( 〃▽〃)
      今日から切り替え頑張るわ(^-^;)
      岩手の田舎から、かなり時間をかけて来てくれるからね、出来る限り癒してあげたいと思います。

      しか〜し!頭痛で始まった月曜日の朝…大丈夫か…?(^-^;)
      2016.05.23 08:41
    • Rose Rose > りらさん
      食べ放題の中でも、焼き肉は一番体重に響かない気がしますね〜!
      炭水化物無しで、デザート無しなら完璧かと思ったんですが…やっぱりデザートは食べたい〜!
      炭水化物無しにして、デザート4コ楽しみました(笑)
      今週は色々多忙だから、一気にダイエットモードに戻したいなぁ。
      思った以上に忙しい8日間になりそうなので…頑張ってみますv(・∀・*)
      2016.05.23 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    体を温める成分が、どれくらい含まれているかを見て、食べるものを選ぶようにします。 身 ... 流が低下するので、血流低下を感じたときには2~3回でよいので屈伸運動をしたらよいでしょう。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 放熱されて皮膚の温度が36~37℃になる。 血流がよいと温かな血液が次々と送られてくるので身体は冷えにくくなる。手 ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いよう ... ことを尋ねると「正直、向こうでの暮らしは“一定して”大変すぎて(苦笑)、感覚が麻痺してくるようなところもあって ... (苦笑)。他の作品の現場も経験し、見えるものも変わってくるし、逆に前に出来ていたことが出来なくなった ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90