19日目@糖質制限 -0.1kg -0.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68kg 48kg 15% (あと20kg) 150cm 68kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.8% 26% 150cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • 結美☆




    お通じの不通が気になり、いろいろ調べていたら
    いろいろなことが解りました。

    本で得ることの出来る、糖質制限のしくみや方法などの
    基礎知識を知ることは、とても大切。

    そして、実践し始めると、実践者の諸先輩方の
    実際の声というのが、どうしても必要になります。


    マグネシウム不足のことも、知ることが出来て良かったなと
    インターネットと言うものに ありがたや~ と思う瞬間です。

    必要な栄養が不足すると、あるいは摂らなくて良いものを摂れば
    体調だけでなく、精神的な事に現れたりするのは、
    若い時より年齢をふか~~く重ねていくと、実感出来ることだったりです。



    必要な栄養といえば…
    カフェインが、栄養吸収を阻害する作用があると
    昨日調べていて初めて知りました;

    多分、ローカーボ生活をなさってる方には、当たり前の知識なのだと思います。
    カフェインレスコーヒーを飲んでる方が結構いますので…。

    なぜなんだろう・・?と思ってましたが、そういうことだったんですね;


    昨日、ちょうどインスタントコーヒーを買ったばかり。
    味がわからないので、30gのにしておいてよかった。
    一日1杯くらいならいいかな、と思っていたんですが、
    来月からは、カフェインレスにします。

    iHerbデビューになりそうです♪


    今日も心穏やかに一日を楽しみます✿

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    、不足すると自律神経の乱れが起こり、イライラするなどの症状が起こることが知られている。自律神経への影響が出るのは精神的なものだけでなく ... 水溶性食物繊維を多めに摂るといったことも必要になります。 吸収率がよいカルシウムはありますか? カルシウムは食品でいえば動物の骨に多く含まれています ... か? カルシウムとマグネシウムが多く含まれたヨーロッパの硬水を飲むと下痢になりやすいことが知られています ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6