54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 56.3kg 49kg 35% (あと7.3kg) 160cm 56.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 24.5% 19% 160cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • ニーナ

    〔54日目〕前日比-0.3kg
    体重 56.3kg (-0.3kg)
    体脂肪率 24.5%
    あれも食べたいこれも食べたい、って頭に浮かんでくるんだよね。
    しかも夜。
    朝昼がっつり食べてるから夜に食べたらダメだって思うと余計だね。
    昼ごはん食べるのが早すぎると、夜ごはん食べる時間までがキツいな。
    そこにいきなり炭水化物食べたりしちゃダメなんだろうけど、お腹すいちゃうとそっちにいきたくなるのよねぇ。
    昨日はなんだか、お風呂入って体を洗うのもしんどかった。

    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ
    ◼イングリッシュマフィン
    (ベーコンエッグ)
    ◼サプリメント(マルチビタミン・カルシウム)
    〔昼〕
    ◼新たまねぎおかかサラダ
    ◼濃厚なめらか豆腐枝豆
    ◼16穀米御飯とハンバーグ
    〔夜〕
    ◼こんにゃく麺の胡麻だれ冷やし中華 (トマト・オクラ・シソ・キュウリ)
    ◼くずきり(キウイフルーツ・バナナ・黒みつ)1/2
    ◼サラダ(キュウリ・トマト・ベビーリーフ・ノンオイル中華ドレッシング)
    ◼黒酢ドリンクりんご
    ◼サプリメント(キトサン・DHAEPA)

    〔良かった〕
    ◼湯船 30分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ◯

    〔悪かった〕
    ◼夜に甘いもの食べた

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめら ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー2】この症状はアレルギー?食物以外で起こる反応まとめ

    きの手や、とろろ芋を食べた後の口周りが痒くなるのは、含まれるシュウ酸カルシウムが影響しているかもし ...  山芋で口の周りが痒くなったり、メロンを食べて口の中がピリピリするのはアレルギー症状ではないこ ... ロトニンを含む食品 パイナップル、バナナ、キウイ、トマト、アボカド、メロン、プラムなど ・チラミン ...

    ダイエットNEWS
  • プライベートリゾート カリメーラ

    JR仙石線中野栄駅 一軒家貸切×自由な発想!「無理かも…」が叶うとびきり楽しいウエディング ... プライベートリゾート カリメーラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10