あと124日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.3kg 55kg 85% (あと1.3kg) 165cm 56.3kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • HARUMI

    えー!?
    なんでこんなに減ったん?
    痩せ期様々♡

    朝 なし
    昼 写真参照(40)
    お肉、ほうれん草、しめじでカサ増しして炒飯作った♡

    夜 写真参照(80)

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごーい!!
      グラフがガクッと下がってて
      いい感じだね(ノ´∀`*)
      ヤセ期の時はほんと絶好調♪♪

      わたしはヤセ期終わるから
      これからガマンの時期だよー/(^o^)\
      2016.05.22 17:08
    • あみ あみ お久しぶり♪
      すごいねー!頑張ってるね♪羨ましいわ♡
      2016.05.22 19:22
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      ありがとう♡

      ガクっと減ってしばらく停滞してちょっとずつ減らさないとね♪( ´▽`)

      これからも一緒がんばろーね♡
      2016.05.22 21:26
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      お久しぶりです!

      元気ですか?

      またお時間空いたら日記復活してください♡
      2016.05.22 21:27
    • アイス アイス すごい!かなりの右肩下がりグラフですね♡
      見習わないと!
      2016.05.23 06:56
    • HARUMI HARUMI > アイスさん

      褒めてくれてありがとうございます♡
      褒められて伸びる子なんです!笑

      今回の痩せ期はなんかすごいです!笑

      アイスさんのグラフも下がってるし何より運動で痩せてはるのがすごいです!
      2016.05.23 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    0分ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1 ... 日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体 ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々、“結婚”について「そろそろ考えないと」

    いる。 「約3年間に渡って計4日撮影をしているんですが、当時撮影していた映画やドラマの影響をこんなに ... も受けているんだな、と写真を通して感じることができました」「こんなに豪華な形で写真集を作っ ... 榮倉奈々が写真集「four seasons」の発売記念として3月21日(土)紀伊国屋書店 新宿本店にて握手会を行った ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 56.5kg

日記
226
ライバル
13
被ライバル
26