1000回記念

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.4kg 48kg 8% (あと7.4kg) 154.2cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34% 25% 154.2cm 美容

2016年05月22日

  • ユキエだよ

    今日のDC、日記が1000回目( ゚Д゚)

    真面目に続けてたら、とっくの昔に1000回迎えてたのに

    週末こそは運動いっぱいしようと思っていたら、
    日中家族に振り回されてできず。

    夜の8時からの区民体育館のヨガに
    行こうと外にでたら
    雨こんこん。゚(゚´Д`゚)゚。

    自転車じゃないと15分で着かない。。。
    昨夜はあきらめて室内でヨガボール体操のみ(´-ε -`)

    んで、極めつけは
    寝る前 試供品で貰った、キリン氷結りんごアルコール5%

    アルコール、すっごい久しぶり(´◉◞౪◟◉)
    半分で酩酊状態になり寝ました。

    やっぱ合わないみたい。


    朝は公園で縄跳び1000回、久々にトライしました。

    以前より8キロ増の体重に足が壊れるんじゃないか。。。
    冷や冷やしながら、100回を10セット。

    日曜朝の公園

    対角線上には、犬連れサークル?
    お互いの犬を褒めあってる、よそ行き声の奥様の集団。
    縄跳びの砂が飛んで、お犬様に当たったりしたら

    「あなたっ!うちのメリーちゃんに何なさるんです?!」
    とか怒られそう(;'∀')

    浮浪者(?)全財産をカートに積んでベンチでまったり。

    小太りの自転車男。

    ベビーの散歩中のお父様
    ベビーが、見るのよ。
    太ったオバサンがドスドス飛んでるのが珍しいのでしょう。


    なんとか1000回、飛びました。

    膝も足首も、今のところ大丈夫。

    あー、軽くなりたい。

    さてと、
    息子が温泉行きたいというのでスーパー銭湯行ってきます。



    今日食べたもの
    朝 カレー(ライスぬき

    昼 玄米フレク ヨーグルト 豆乳

    晩 まだ







    カロリー合計:14:02
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      ☆祝☆1000回(^▽^)/
      1000回の日に縄跳び1000回?!
      すごすぎるぅ(´Д`;)

      100回×10回とは……なんつースポ根な……
      やっぱ、すごすぎるっす(´Д`;)
      2016.05.23 01:16
    • ユキエだよ ユキエだよ いえ、そんなほめていただいても結果ついてきてないし。。。
      地道に頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.05.23 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて ... ものが多く、季節では夏に育ったものは身体を冷やし、秋から冬に育ったものは身体を温める働きがある。 根菜類のゴボウは100g当たり ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    んな感じ? 私フィギュア集めてるんですよ。フィギュアは全面変更を迫られるでしょうね。大体のび太みたいな男がしずかちゃんにモテるってい ... すね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... とりの女性としての生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんです ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94