飲まないで帰ってきた甲斐がありました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74.1kg 69.9kg 87% (あと4.2kg) 169cm 74.1kgの体型
    体脂肪 41% 25% 17% 169cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • Hymn

    1811日目。-28.7㎏。前日比-0.5㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …60分
    ・歩数合計(終日)     …11360歩
    ・NARLボディデザイン …25分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1120kcal(朝180+昼430+夜510)
    ・消費カロリー…2371kcal
    ・カロリー差 …1251kcal

    金曜日の記録。


    きのうの午後に社員の人事評価表のとりまとめが
    やっと終わりました。
    人事評価のとりまとめの圧縮フォルダを
    総務部にメールし、すべて終了。
    やっと今回の忙しさのピークを過ぎました。

    午後からは、千葉県某市のまちづくり組織の理事会に出席。

    夕方から、隣接の別の街づくり組織の事務局協議に出席。

    日曜日にこのまちづくり組織の最後の全体総会があり、
    その最後の事前打ち合わせでした。

    薄暗くなるころに終了し、ちょっと一杯行きますか、
    ということになったんですが、
    明日は大事な総会だし、なにより一週間続けてきた
    節制生活を今日まではどうしても続けたかったので、
    他の人たちを残し、一人後ろ髪をひかれながら
    帰宅しました。(-_-;)

    帰って体重量ったら、74.1㎏。

    また落ちた。

    飲まないで帰ってきた甲斐がありました。(^^ゞ

    さて、明日はいよいよ10年間コンサルティング
    してきた思い入れのあるまちづくりの最後の総会。

    無事終わることを祈るばかりです。


    カロリー合計:1120kcal15:06
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー まちづくり10年。
      長いですね。
      おつかれさまでした。
      月並みですが、まさに
      「ローマは1日にしてならず」ですね。
      2016.05.22 20:00
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      無事終わりました。

      感無量、というか
      気が抜けました。('◇')ゞ

      2016.05.24 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... ドです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありますか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2006
ライバル
34
被ライバル
176