ボチボチwiiFit☆52

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 71.6kg 53.5kg 50% (あと18.1kg) 158cm 71.6kgの体型
    体脂肪 41.5% 35.2% 28% 158cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 59日目☆

    少しムダな時 (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 71.6 キロ 体脂肪 35.2 % ( 6:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −300 g

    やっと減った‼︎>_<
    でも、まだまだ安心できない300グラム!
    がんばろぉー\\\\٩( 'ω' )و ////



    仕事 13-19pm


    運動 9:40am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×2


    今日は、寝坊してしまい、出勤前にパタパタ
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    帰ってもう一回したいけど、夜は無理だろなー>_<





    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    キウイフルーツ


    昼ごはん
    糖質0麺で焼うどん風

    間食 頂きもの お菓子
    チョコ
    コーヒー

    夜ごはん
    キャベツのサラダ ビーフカットステーキ さけるチーズ
    エリンギソテー 旦那さんのお弁当の残り


    とにかく喉が乾く、、
    なんでだろ?病院行ったほうが いいかな?
    このまま水分取り続けたら、水太りしちゃいそうだよー>_<


    BENさん ×
    夜寝る前の体重 72.2キロ 体脂肪 31.2% (2:30am測定☆)

    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント7件
    • えりー** えりー** ハートの卵焼きがかわいい( *´ω`* )♡
      愛情いっぱいのお弁当ですね!
      旦那さんが羨ましいです(*^◯^*)

      糖質0麺って焼きうどん風にもできるんですね!
      炒めたことがなかったです。
      今度私も作ってみようかなぁ。
      2016.05.22 15:53
    • ぶたこ ぶたこ
      「ココナッツオイル入りコーヒー」よく飲まれていますが
      どんな味ですか??
      我が家、ココナッツオイルを持て余してまして・・
      調べて、やってみたいなと興味を持ちました。

      教えてくださいm(__)m


      2016.05.22 20:57
    • りぃ りぃ 糖質0麺の焼きうどんいいですねぇー❣
      今度私も作ってみよ(*´艸`*)♡

      喉乾くの大丈夫ですか??
      運動後や暑くなってきたからって感じ
      ではないなら心配ですよね(>_<。)
      2016.05.23 07:30
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      ありがとうございます♡
      ハートの卵焼き お弁当箱に収まりがいいんですよ!

      糖質0麺の焼うどん風は、野菜がいっぱい一緒に取れるので オススメです♡
      2016.05.23 16:54
    • みゆ みゆ > ぶたこさん

      返信遅くなってすいません!
      >_<

      ココナッツの風味で 実際甘くはないのですが、甘いものを飲んだような気持ちになれますよ!
      ただ、どうしても 脂が浮くので 口が脂っぽくなるのが嫌な人も多いらしいので乳化させると良いとも聞いたことがあります。


      ココナッツオイルは燃焼されやすく、代謝をアップすることで他の体脂肪も一緒に燃焼してくれるのでダイエット効果が期待できるそうですし、コーヒーも脂肪燃焼効果があるらしいので、あたしは運動の30分前に摂取するようにしています!
      2016.05.23 17:01
    • みゆ みゆ > りぃさん

      焼うどん風 野菜たっぷり取れるので良いですよー♡

      喉の渇きは、いまめっちゃ悩んでます>_<
      喉スプレーも買ったのですが、ついつい、水分を取っちゃうので気をつけなきゃですねー>_<ひどい時は病院いきまーす!
      2016.05.23 17:05
    • ぶたこ ぶたこ > みゆさん

      ありがとうございますm(__)m

      早速、やってみますね(*^▽^*)
      2016.05.23 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:aluminu ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60