禁断のケーキパーティ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 56.9kg 49kg 26% (あと7.9kg) 160.3cm 56.9kgの体型
    体脂肪 30.4% 29.5% 21% 160.3cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • すず

    昨日は彼氏さんのお誕生日…だけど夜まで彼氏さん仕事ということで、帰ってきてから禁断の深夜のケーキ食べちゃいました(^_^;)

    明け方までSkypeではなしその後朝昼飲まず食わずで寝てたら3ヶ月振りくらいに56キロ台がお目見えしました!ただ食べてないだけだけど(笑)


    お誕生日プレゼントとトランプラブレター(西野カナちゃんのあれ)を作って送ったらめっちゃ喜んでくれました(*´∀`)


    ますます次に合う時までにキレイになりたいな、と思いました!8月が待ち遠しい〜



    生理中なはずなんですが、また血が止まっまっちゃいましたたまに出る…謎。
    そんなに無理なダイエットしてないしなぁ…週末が断食みたいにはなってるけど。

    生理中 カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということではな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
すず
すず

160.3cm 56.9kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0