371日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 60.1kg 55kg 0% (あと5.1kg) 153.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 33.7% 34% 20% 153.5cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • こっぷー

    今日は久しぶりにヨガに行ってきました\(❁´∀`❁)ノ
    まだ抜糸まもなくだから調子あんまり良くないけどストレス解消にはやっぱヨガだね!

    ジョギングはできなかったから、今度からジム行く時は頑張る!!

    朝食

    BE-MAX
    150kcal(1食分)
    豆乳(カロリーオフ)
    204kcal(3食分)
    干し芋
    200kcal(2食分)
    ヨーグルト
    91kcal(1食分)トップバリュー

    昼食

    温野菜
    150kcal(1食分)
    納豆キムチ
    130kcal(1食分)
    こんにゃく麺
    30kcal(1食分)
    干し芋
    200kcal(2食分)
    ヨーグルト
    100kcal(1食分)

    夕食

    温野菜
    150kcal(1食分)
    納豆キムチ
    130kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ(脂肪燃焼)
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1535kcal18:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができま ... るので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」

    コメント。  このあと内田選手は「結構大きいケガだったし、場所があんまり良くないので。本当に、膝はね、や ... り、カラオケに行って、ストレスを解消していることも語った。  このとき、好きな ... です! 空気読めって思ってるかもしれないけど、マジで歌わないから(笑)」と、笑顔で話す場面もあった。 ... 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
563
ライバル
3
被ライバル
11