からあげ~~~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.6kg 53kg 56% (あと3.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.6% 24% 160cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • りり

    揚げ物がムショーに食べたくなり
    鶏の胸肉ともも肉のから揚げをせっせと作って食した・・・

    うちは夫が肉の脂があまり好きでないので
    もも肉オンリーではなく胸肉も混ぜるんだけど
    私はささみが好き。

    胸肉とささみは似てるけど
    ささみのほうがナントカいう栄養分があって
    筋肉作りにはささみの方を食べないとダメみたい。

    胸肉の方が異常に安いんだけどなぁ。

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    食事 さっぱりとした食べ物が好きで、肉類、魚介類を食べる量が少ないために筋肉の量が少なく、代謝が低いことから ... るホルモンは男性ホルモンなので、どうしても女性は運動しても筋肉が増えにくくなっています。筋肉が増えるのは運動をしているときではなく ... ころですが、一般には肉には脂肪が多く含まれているので、脂肪が少ない鶏ささみや、脂身の部分はカットして食べ ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    いい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... んな私のところに何の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない ... ようでした(おそらく)。食べ比べると……、全然違う。圧倒的にタレ焼きの方がジューシーで弾力感があ ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7