エレクトーンコンクール&イチゴ狩り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.8kg 48kg 66% (あと3.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • まゆら

    今日は、お昼から、息子のエレクトーンコンクール。終わってから、いとこの家の畑で、イチゴ狩り。

    コンクールは、なんか、うまくできて、笑顔(*^^*)
    イチゴ狩りは、イチゴ大好きなので、がんばって、取りました〜〜o(^▽^)o


    ダイエットは?

    まぁまぁです。

    食べる前に、ちょっと考えよう〜
    これは、なんで、今食べるのか〜〜

    生理中 カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 そうだね。
      食べる前に考える!!!!
      いいアイデアですね。
      ワタシも、その食べる前に考えるをやってみるぅぅぅーーーー!!
      2016.05.22 22:05
    • ぽてこ ぽてこ イチゴ狩りいいですね(*^_^*)
      うちのプランターのイチゴも、早く大きくならないかなー^_^
      エレクトーン調子良くて良かったですね(*^_^*)
      2016.05.22 22:40
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      これ、絶対いけると、思います。食べても食べてもより、いいかもしれない(笑)

      どっちも、併用で、いこうと、思ってます!

      ダイエットには、なんとなく食べてしまうのが、一番危険。

      それだけは、やめていこう〜〜

      是非是非〜〜
      わたしも、頑張ります
      2016.05.22 23:51
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      イチゴ、育ててるんですか?

      すご〜いo(^▽^)o

      わたしは、育ててるのは、苦手で〜〜(^_^;)

      美味しくできると、いいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      エレクトーン、かなり、緊張してましたが、ほんと、無事ひけて、よかったです!
      2016.05.22 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... いえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “パールを変えた男”タクーンTASAKIクリエーティブディレクターに八つの質問【INTERVIEW】

    もしれません。 始めた頃は、デザインを最初に考えていたので、技術的な問題がありました。最近は、デザイン面と技術面を同時に考えるようになってきました ... ど、日常的に使いたいと思える宝石になったと若い女性、プレスの方にも高い評価を得るようになりました。一緒に仕事をしているTASAKIの方から ... こそ、パールの役割を主張できているのだと思います。 基本的には自分がいいと思うものを作って ... “パールを変えた男”タクーンTASAKIクリエーティブディレクターに八つの質問【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121