118日目〜ちょいちょい食べてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.4kg 55kg 65% (あと8.4kg) 160.4cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • マシュー

    微増。
    まぁ許容範囲内。

    今日は義妹ちゃんとごはんしに。
    地元にある安澄のソバを食べに。
    うーん、朝もちょっとローソンのチョコロールだったから糖質高いんだけど(^_^;)
    帰省中はやっぱり断れないお付き合いもあるわねぇ…。
    昨日は糖質的には大丈夫だったけど、量食べちゃってたしね。
    いかんのは、分かってるつもりだけど。

    今回の帰省は完成した我が家を見に!
    しばらくモデルルームとして貸し出しなのですが、凄くステキになってました〜!
    入るのが楽しみです(*^o^*)

    そして高速で再び仙台へ戻ってきました〜。
    疲れたー。
    今日の夜はパパもいないのでコンビニで簡単に。
    最近ちょいちょい毎週のように秋田に帰ってたけど、ちょっと落ち着いて次は夏休みかなー。


    朝…ローソンのチョコロール

    昼…安澄のソバ
    間食…地元のコーヒーソフト

    夜…ローソンのからあげクン3個、ブランクリームサンド1個

    明日からまた頑張らねば〜!

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント6件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) わーわーわーヾ(o´∀`o)ノ
      おうちスッゴイ素敵じゃん。
      これは楽しみだね♪*✲゚*。♪+゜
      やっぱりモデルルームだと
      家具も配置もセンスいいから
      私もモデルルームでマイホーム
      買うことにしよう。
      ってまだまだ先の夢物語だけど(笑)
      マシューさんお帰りん•*¨*•.♬*゚
      2016.05.22 19:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うわー!!すっごくステキなお家♡
      モデルハウスになってるなら
      家具とかはお任せレイアウトなのかな?
      それにしてもいい感じ(*´艸`*)
      これが自分ちになるなんて
      テンション上がっちゃいますなww

      わたしも増量してるはずー
      またお互い頑張ろうねー!!!
      2016.05.22 19:23
    • sunny sunny おうち、ステキ〜〜(=゚ω゚)ノ
      このスッキリ感がほしいわあ(笑)ワクワクですね(^-^)
      2016.05.23 10:08
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      モデルルームの設定がナチュラルスタイルってやつだったみたいで。
      テレビ台とリビングテーブルとキッチンテーブルはお揃いなんだ。
      もー息子が触るところ触るとこみんな汚れそうで怖かった(笑)
      帰ってきたらまずは外で手を洗ってから入って来て欲しい(笑)
      2016.05.23 11:46
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      モデルルームだから家具とかお任せだよー。
      でも最後にもらえるからね!
      そりゃセンスよく見えるよねー。
      やっと大きなクリスマスツリー買えそうだから、もう11月から販売のツリー狙ってて、スマホのリマインダー機能に入れてるよ(笑)
      2016.05.23 11:48
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      パパは単身で3人暮らしになるから、男手ない不安もあるけど、気楽さの方が勝ってる(笑)
      断捨離に目覚めてモノも少ないから、あの写メに見た目で増えるのは冷蔵庫とテレビとあと棚の代わりに娘の小さい時使ってたタンス置こうかな。
      色合いがマッチしてるんだよね。
      高さも低いし。
      はー、楽しみ〜❤︎
      2016.05.23 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    します。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47