糖質制限197日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 71.6kg 55kg 57% (あと16.6kg) 160cm 71.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.4% 23% 160cm モデル

2016年05月22日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、カレイ唐揚げ、わかめと豆腐のみそ汁、パルテノキウイ

    昼→フレンチコース(糖質多め)

    夜→なし

    間食→なし




    昨日は実家にお泊りだったので
    体重測定なしです\(^o^)/
    かなり食べ過ぎちゃった感あるので
    明日測るの怖いよーーーー

    そんな今日はお仕事お休みで
    自分が結婚式をする式場で
    ビッグブライダルフェアをやってたので
    行ってきましたよー(ノ´∀`*)
    目玉は試食会とドレスショー★
    試食会の方はまだ改善の余地はあるものの
    前に食べた時よりは良くなってた!
    ここはもう少し打ち合わせして
    少しでも見栄えがしていいお料理に
    なるようにしなきゃいけないな!
    予算の都合とかもあるから難しいけどねw
    わりと普通に食べたので糖質は多め…
    デザートもしっかり食べちゃったし!
    これは明日増えてるな∑(゚д゚lll)ガーン

    ドレスショーはモデルさんがもう
    可愛くて可愛くて細くて細くて( = =)
    あ、わたし今のままじゃ全然ダメだ
    豚さんがウエディングドレス
    着たのを誰か見たいんだろ?と
    かなり凹まされてきましたよーwww
    ドレスはどれもめっちゃ素敵だったんだけどね
    着こなせるようになるにはまだまだだ…
    てか目標55キロにしてあるけど
    果たしてそれで見れるようになるのか!?
    と不安が募ってしまいましたよ(´;ω;`)
    ダイエットもっと頑張らないとダメだわ

    今回は年に1度の大きなフェアだったので
    カップルもたくさん来てたんだけど
    彼氏さんお仕事どうしても変われなくて
    妹と行ってきたのー(´・ω・`)
    なんだかすっごく悲しくなったよねw
    まぁ妹も行けるか決まったの直前で
    一人で行くこと考えたら全然良かったけどさw
    本音はやっぱりカップルで行きたかったw

    さて、この土日で増量は間違いないので
    半身浴とリンパマッサージしっかりする!!
    夜ご飯も間食もしてないんだから
    どうにか微増でよろしくお願いします(;´Д`)

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント10件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 2016年11月に花嫁さんになるんですね
      おめでとうございます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      フレンチコース美味しそう
      私は結婚式してないので羨ましいです
      幸せになってくださいね(´。✪ω✪。`)
      2016.05.22 20:34
    • HARUMI HARUMI 料理はゲストにとって一番大事やからちゃんと試食しないとねー♡

      料理のハート型の人参かわいいですねー♡
      2016.05.22 21:23
    • sunny sunny 試食会イイナー。
      イタリアンよりフレンチの方がすこしは糖質が低いはず…

      可愛い花嫁さんになるという、大きな目標に向かって頑張れ!応援してます!!
      2016.05.22 22:46
    • マシュー マシュー 私もフレンチ大好きー!
      いいないいなー、私も参加したい(笑)
      彼と行けなかったのは残念だったけど、一人じゃなくてよかったね!
      ちょっとした女子会気分でそれはそれで楽しめたと思って!
      2016.05.23 12:18
    • キヨ子 キヨ子 こんにちはー!
      結婚式の準備は大変だけど、ドレスを選ぶのは楽しいよね!!
      彼と行くのも良いけど、試着は同性と行った方が似合う色とか形をアドバイスしてくれるから良いと思うよ!

      試着するのはタダだし、改めてダイエット頑張るきっかけにもなるから!
      いっぱい試着してみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.
      2016.05.23 12:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      そうなんです(*´∀`*)
      ありがとうございます♡
      そのためにダイエット始めたんですw

      結婚式場のお料理なので
      こんなもんかな?って感じでしたw
      レストランウエディングも
      良かったかなーなんてwww
      結婚式してないんですね!
      わたしも今からどんなもんか
      すごく緊張してますwww
      2016.05.23 17:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      そうなんだよねー!!
      わたしの方のゲストは料理人とか
      舌が肥えてる人ばかりなので
      頭悩ましてるよwww

      人参かわいいよね(*´∀`*)
      こういうちょっとした飾り付けが
      けっこう大事だと思うのです★
      でも味がねwww微妙なんだなwww
      2016.05.23 17:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      試食なのでガッツリしっかり
      食べてきてしまいしたよww
      そうですよね、イタリアンよりは
      まだ良かったのかもしれない!うん!

      ありがとうございます(´;ω;`)♡
      絶対絶対ダイエット成功させます!!
      応援しててくださいねー♡
      2016.05.23 17:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      フレンチ美味しいですよね(*´Д`)♡
      パンもしっかり食べてきたーww
      姉さんと一緒に行きたかった!!
      センスあるから見定めてほしかったよw

      そうだね、1人よりは全然よかった!!
      これで1人なら切なすぎてwww
      妹大好きなのでそれはそれで
      楽しかったんだけどね(*´艸`*)ふふふ
      2016.05.23 17:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > キヨ子さん

      まだ本格的に始まってはいないけど
      それでも考えることたくさんで
      もはや大変ですwww
      今回試着はしなかったんだけど
      する時は妹に来てもらうつもりです♪
      ファーストミートってやつやりたいので
      当日まで彼氏さんには内緒なの(*´艸`*)

      一応9月に試着予定なので
      それまでに少しでも痩せておきたい!!
      サイズはあるだろうけど見た目的にね…
      みっともないと困るー(´;ω;`)
      がんばります!!見ててくださいね!!
      2016.05.23 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにし ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94