まったりday♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.2kg 52kg 0% (あと4.2kg) 167cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • Mの挑戦

    洗濯して、掃除して、コミックとDVDを借りて、午後はまーったりしてました♫

    ダンナが午後から出掛けたので、ちょっと家の中を整理したり꒰*´∀`*꒱
    ひとりの時間も重要よ〜

    これから1人家飲み(๑´ڡ`๑)
    いただきます♡

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント6件
    • ruru ruru 一人時間を満喫されたのがよーく伝わりました~(*´∀`*)ノ
      つまみが物語っている♪

      こんなお料理を毎日食べられる旦那様が羨ましい~(^^)

      2016.05.22 18:51
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      いけません〜‼️1人だから深酒してしまって、今ちょっと気持ち悪いです(;д;)⤵︎

      ダンナ的には、がっつり単品がドカンと出てくる方が好きみたいですよ〜
      私はチョコチョコ少しずつ食べるのが好きなので、作り手の好きにさせてもらってます( ^ω^ )
      2016.05.22 22:23
    • りぃ りぃ 一人の時間も大事ですよね♡
      おつまみもおしゃれ~♪(*´艸`*)♡
      2016.05.23 07:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      やっぱり2人の方が楽しいですけど、ダンナの付き合いも大切ですものね(^^)

      だいぶ落ち着いてきたので、何か新しいことをしようかな〜とか思ったり☆
      2016.05.23 08:22
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 家呑みなのに オシャレ~♪

      ベルキューブ… 3個じゃ止められません私(笑)
      2016.05.23 19:44
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      器を買ったので見ていただきたくて☆
      これで600円代ならいいかな〜と(^^)

      ベルキューブ、私は1-2個で十分…きっと他のオカズを食べ過ぎなんだと思います(笑)
      2016.05.23 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    出ることになっても、近賀さんからは温かい言葉やアドバイスをいただきました。近賀さんは私が一番見習いたいサイドバックの選手でした ... かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... オデジャネイロというよりは、なでしこではずっと右サイドバックだったので、(ベレーザでの)左サイドバックにちょっと ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54