しゃいにー!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.1kg 53kg 62% (あと3.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 25.7% 24% 160cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • りり

    今日は娘2人とSHINeeのライブに京セラドームへ。

    ライブには去年の3月に東方神起の京セラに行って以来だったし
    (その後ユチョンのファンミには行ったけど)
    3人揃ってライブに行くのも久しぶりで歌って叫んですっごい楽しかった!!


    今回のSHINeeのツアーは2月以来2回目だけど
    みんな日本語がうまくなっていて感心した。
    歌もダンスもさいこー♪

    また行きたい!!と思ったよ!


    終わってからのご飯、3人一致でよりによって
    かつ丼を食べてしまった・・・
    昨日鶏のから揚げ
    今日はかつ丼って・・・


    あ~~もうダイエットとかど~でもいい、みたいな?

    叫んでカロリー発散したからま~いいか・・・

    と言うことでww




    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎること ... も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    くといった時代だったと思います。そんな“グラムロック”のファッションも私の美の基準のひとつです。だから ... リケートな話題とは思いますが、とにかくわからないことが多かったですね。 女性は一生にたったスプーン一杯の女性ホルモンによって ... どうしようもない。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ... ホテル京セラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7