スロージューサー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.1% 21% 148cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • ゆの

    昨日の話ですが、先日スロージューサーを購入し使ってみました。

    想像以上においしくて、数種類作り、ボトルで旦那さん家に持ち込み。
    旦那さんとお義母さんにも好評でした♪


    以前高速ジューサーを買ったものの、ガッガッと激しい音が恐ろしく、
    洗う時にも刃が気になり…完全お蔵入りだったのですが(汗)
    今回のはイイ!ヽ(*´∀`)ノ


    スリムなパ○ソニックのにしましたが、もっと大きいのでもよかったかも!
    ってくらい気に入りました。


    スムージーも好きだけど、少し飽きてきてたのと、食物繊維摂り過ぎて
    おなかゴロゴロもあったので、選択肢が増えてうれしい(*´ω`*)


    長年、朝食がテキトーなので(汗)
    野菜ジュースも取り入れて、徐々に健康的な朝食にしていけたらいいな
    (*ノェノ)

    ーーーー
    メモ
    ⚫︎測定旦那さん家。昼過ぎまで電話番、事務
    ⚫︎食事昼通常、夜旦那さん会食1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動バレエエクササイズ+筋トレ

    朝食

    にんじんトマトレモンセロリジュース
    90kcal(1食分)
    ブランパン
    100kcal(1食分)

    昼食

    禅パスタミートソースプレート
    410kcal(1食分)
    ごぼうスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード+豆乳
    250kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ソイラテ
    120kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    バレエエクササイズ
    1セット
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    30回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1204kcal18:36
    •  
    • コメント14件
    • あしべ あしべ

      スロージューサーは未体験ですが、
      手作りジュースはやっぱり美味しいですよね(´∀`*)
      ゆのさんが作ったジュース、私も飲んでみたいです~!美味しそう♪♪

      2016.05.22 19:19
    • あの あの スロージューサー本格的(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      ジュースの幅ひろがりますねぇ
      お料理も飲み物も上手だなんて
      旦那様、いい奥さんみつけちゃいましたね( ✧︎Д✧︎) キラーン
      2016.05.22 21:41
    • クロ クロ
      私も気になっていたんです。スロージューサー!そんなに良いのね〜^_−☆うちは毎日酵素かな?ま、良いかと思いながらカゴ◯の野菜果物ジュースなど飲んでいます。生からの方が良いんだろうなぁ〜♪
      2016.05.22 22:46
    • riku riku わぁぁ、素敵です❤️❤️
      朝生ジュースとか、最高ですね!!
      い〜なぁ✨
      2016.05.23 07:19
    • Kaori Kaori 私もスロージューサー持ってます(*^^*)
      毎日は使ってませんがお野菜たくさんもらった時やフルーツが安かった時などに使ってます♪

      まずそう……と思ってもかなりイケてる時があるのでいいですよね(*^^*)

      我が家のは少し大きいので納める場所に困ります(-ω-;)
      2016.05.23 08:15
    • ミルテ ミルテ 新しいアイテム!色々と楽しみが増えましたね(^∇^)。

      うちはだいぶ前に買ったイワタニのミルサーとバーミックスはありますが、いまいち使いこなせていません

      ゆのさんみたくお料理熱心になりたいわ~。
      2016.05.23 09:38
    • みとひ みとひ うちはマジックブレッドを愛用していて、
      毎朝夫にバナナ・小松菜・豆乳で生ジュース作ってます!
      実はそれにジューサーも付随しているのですが使っておらず(苦笑)
      手作りの生ジュースはやはり美味しいですよね♡

      しかしゆのさん家はスゴイなぁ~!!
      ホームベーカリーにスロージューサーにノンフライヤーまで。
      超羨ましいです~(^O^)
      2016.05.23 11:52
    • ゆの ゆの > あしべさん
      またお蔵入りしたらと若干不安でしたが(汗)思った以上にまろやかで飲みやすく、すっかり気に入ってしまいました♪

      材料切って入れるだけなので、パンよりもっとカンタンですっ(笑)
      一冊レシピ本も買ったので、色々試してみたいです(*´∀`*)
      2016.05.23 19:56
    • ゆの ゆの > あのさん
      またお蔵入りしたらと若干不安でしたが(汗)今回のはハマりそうです♪

      いえいえ!私結婚前は全く料理しなかったので…最初はひどいもんでした(;・∀・)
      主婦歴10年ちょっとでようやく人並みに家事をこなせるようになってきました(笑)
      2016.05.23 20:00
    • ゆの ゆの > クロさん
      またお蔵入りしたらと若干不安でしたが(汗)以前買ったのと比べると、まろやかで飲みやすく、ちょっと感動しました(゚д゚)!

      市販のは手軽で安定してるよさがありますよね。ジューサーで豆乳やアーモンドミルクも作れるみたいだけど、そういうのはお店で買いますっ(ノ´∀`*)
      2016.05.23 20:06
    • ゆの ゆの > rikuさん
      またお蔵入りしたらと若干不安でしたが(汗)思った以上においしくて、今回のはハマりそうです♪

      朝飲むと、沁みるぅ!って感じで、目が覚める気がします(*´∀`*)
      2016.05.23 20:08
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      おお!先輩だー(∩´∀`)∩
      そうそう、毎日作ったら、何気に材料費がかさみそう(笑)

      ホント、サラダ用ほうれん草を入れたら青汁っぽくて苦そうに見えたけど、思いのほかおいしくて、ちょっと感動しました!

      kaoriさんお子さんもいるし大きいのが便利そうだけど、結構重いから移動はちょっと大変かもですね(; ・`д・´) 腰にお気をつけて!
      2016.05.23 20:13
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      またお蔵入りしたらと若干不安でしたが(汗)今回のはハマりそうです♪

      うちは粉砕系はフープロ、ブレンダー、ミキサーなので、粉にできるミルサーはちょっと気になる存在です(゚д゚)!

      調理家電ってどんどん出てくるし、全部買ってたら場所とって仕方ないし、よく考えて買わないとですよねえ(;´∀`)

      2016.05.23 20:20
    • ゆの ゆの > みとひさん
      マジックブレッドって小さくて色々できて便利そうですよね♪
      何事も道具から入る方で(笑)調理家電って好きだけど、どんどん新しいのが出てくるし、全部買ってたら場所とって仕方ないし!よく考えて買わないとですよねえ(;´∀`)

      なんとなく気になっててもすぐ買わず、1年経っても欲しかったら買う!みたいな感じにして、だんだん失敗が減ってきました(ノ´∀`*)
      2016.05.23 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL GREGES(オテル グレージュ)

    東郷駅 絶景に心ときめくオーシャンビューのホテルで、想像を超えるリゾートウエディングを ... HOTEL GREGES(オテル グレージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63