48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 59.9kg 50kg 27% (あと9.9kg) 167cm 59.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.4% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • さわこ

    増えた〜でも水分って感じがする。
    あとは便秘!もう、何日出てないかな?ここまで来ると薬に頼りたくなる。
    整腸剤(ビオフェルミン)は一時期飲んでたけど全く効かなかった。下剤は抵抗あるし。最近よく目にする難消化生デキストリンってどうなんだろう?

    今日は早朝に目が覚めたので半身浴1時間してからお散歩がてらロングウォーキング
    帰ってきてプロテイン飲んで軽くごはん食べてまたお出かけ
    夜は美味しいと評判の焼き鳥やさんを予約しています♪


    朝食10時半
    昼食11時半
    夕食16時半
    デザート18時



    お出かけ中もよく歩いたし、焼き鳥美味しかったし、デザートも美味しかった〜♪お腹ぱんぱん!
    明日からまた頑張ります\(^o^)/

    朝食

    プロテイン豆乳割り
    0kcal(1食分)

    昼食

    アボカド、トマト、もずく酢
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鳥(ささみ、砂肝、ハツ、ちょうちん各一本、もも肉とつくね一口ずつ)、スティック野菜、漬物、胸肉の梅肉和え、焼き野菜、ビール
    0kcal(1食分)

    間食

    バニラのジェラート
    0kcal(1食分)

    運動

    街ウォーキング
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:00
    •  
    • コメント7件
    • ミスティ ミスティ 私は快腸なのであまり苦労はないのですが、腸内フローラをよくする食事を心がけてます!

      朝のグリーンスムージーは効き目あるみたいです。りんご小松菜オレンジ、それにチアシードふやかしておいたのを加えるとかもいいですよ❤️
      2016.05.22 23:43
    • りぃ りぃ 焼き鳥いいですねぇ~♪

      便秘あまりないんですがダイエット
      すると余計に便秘なったりしますよね
      (;´∀`)
      私は対策でヨーグルト、オールブラン
      とったり食物繊維に気をつけてます~♪
      オールブランはいいってよく聞きますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.23 07:19
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      腸内フローラですか!聞いたことあります。ちょっと調べてみます^ ^
      グリーンスムージー、作りたいんですけど面倒くさくて^^;でも、効き目ありそうですよね!
      ミキサー引っ張り出してみようかな…^ ^ありがとうございます♡
      2016.05.23 08:15
    • さわこ さわこ > りぃさん
      便秘無いのうらやましいです^ ^私、昔から便秘症で…3〜4日当たり前、気づいたら1週間とかザラなんです( ; ; )
      ヨーグルト、食べようと思って買っておいてもつい食べ忘れて賞味期限切らしちゃったりします笑 意識的に摂らないとですよね!やってみます!
      ありがとうございます♡
      2016.05.23 08:18
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      私、スムージー用にこの小さいミキサー買ってから全くめんどくさくなくなりました。母にもプレゼントしちゃいました

      これ、ほんと使いやすいですよ!

      ビタントニオ Vitantonio ミニボトルブレンダー ジューサー ミキサー スムージー 全3色 VBL-3
      価格
      3,780円 (税込)
      2016.05.23 11:55
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      そのミキサー、かなり昔に友達からもらって家にあります!(^o^)全然使ってなかったです〜^^;
      スムージー作りに良いんですね!早速やってみようと思います♪♪
      2016.05.23 14:33
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      えー!持ってるのですか!
      使ってみてください^_^

      りんごは皮ごとザクザク切って、小松菜も洗ってザクザク。あればみかんとかレモンとかバナナを入れて、水を足して、ガー!

      今は野菜スープをガー!してポタージュスープにするのにも愛用してます。
      2016.05.23 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... か、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23