5.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.7kg 43kg 50% (あと6.7kg) 154cm 49.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • 莉沙

    今日は友人宅で新居祝い。お子ちゃまもいて癒されました!

    4人メンバーなのですが、皆キラキラしていてとっても可愛くて。子どもがいたりこうやって家を買ったり。会った後周りがキラキラしていて遠くにいるようで、いつも空しい気持ちになったりします。
    前からの付き合いなのに少し友人達に気をつかいすぎるところもあって。
    友人に会ってこういう気持ちになったりするのはおかしいですかね?

    ところで今日会っていた友人が157㎝41㎏と判明。
    か、軽い!!世の女性はこんなに軽いの?
    『りさは何でそんなに体重の変動があるの?』とどストレートに聞かれ。笑
    そ、そういうもんじゃないの?!笑
    ダイエット頑張らねばと改めて感じさせられました!!
    私色々頑張ります!!笑

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント10件
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      わかるー!周りがキラキラしてると自分だけ取り残された感があってさみしくなる気持ち。。でもりさちゃんももうすぐキラキラの仲間入りできるやーん♡♡わたしからしたらすごくうらやましい(´•̥ ω •̥` )笑
      157センチ41キロってスリムすぎる体型!モデル体重やん♡りさちゃんも今やる気に満ち溢れてるから追いつけるよー!がんばろ(❁´◡`❁)
      2016.05.23 02:17
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      キラキラが後に感じるくらい素敵な友人たちに囲まれてる莉沙さんも間違いなく✨✨してますよ(≧∇≦)

      類は友を呼ぶってね♪

      新居はとくに✨✨エネルギーが溢れてるから余計に眩しく感じたのかもしれませんね。

      30前後は独身、既婚、子供があり、なし、婚約、いろんなライフステージを背景に持った友人が集まる年代ですもんね。

      ご友人からすれば莉沙さんのウエディングに向けての時期なんか素敵に✨✨輝いてみえたんじゃないかなと思います(^ー゜)❤️

      少なくともわたしには彼氏さんと莉沙さんは✨✨うつってるよ(≧∇≦)



      2016.05.23 08:26
    • りり りり 莉沙さんもホームパーティーな週末だったのですね^^
      そして、お友達とのその感じ・・・わかりすぎます><
      私も、結婚してもう子供がいるお友達が多いので、自分だけ次のステージに立ててない気がして焦ったり。。
      これまでとは会話の内容も変わって寂しかったり・・・。
      ただ、私からしたら、莉沙さんは彼ともすっごく順調で♡きらきらです☆

      41kgのお友達・・細い・・!笑
      やはり食べる量が少ないのでしょうか(´・_・`)!!
      2016.05.23 14:37
    • maki maki 私も、友人を羨ましいと、よく思います。ないものねだりですかね。今では、それぞれ、その人の人生で、余り比べる事しなくなりました(^-^) 2016.05.23 15:59
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントしづらいだろう日記にコメントくれてありがとうね(ノ_・。)♡

      そうそう。自分だけ取り残された気持ちになるんだよね。
      皆が充実してるように見えて。しおりちゃんに分かってもらえて嬉しい。ありがとう♡
      でも私は全然しおりちゃんがうらやむ存在じゃないよー!*

      157センチ41キロってスリムすぎるよね羨ましい限りだわ!
      私は昨日やけ酒しちゃってまた体重がはね上がっちゃったー!笑
      追いつけるように頑張るぞ!♡
      2016.05.23 19:51
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんからコメントもらえて落ち着きました*とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

      本当周りと比べちゃって昨日は落ち込んでしまいました。
      皆が眩しすぎて私もキラキラする部分があるなんて全然考えられなかったんですがはるみさんの前向きコメントで元気もらえました♡

      はるみさんにキラキラしてるように見えると言ってもらえたからには私も前向きに今の自分を受け止めてやっていきたいと思います!*
      本当にコメント嬉しかったです!ありがとうございました♡

      2016.05.23 20:03
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメント本当にありがとう♡
      りりちゃんとは同世代だもんね!りりちゃんに気持ち分かってもらえて本当に嬉しかったよ~(ノ_・。)
      りりちゃんの周りも似たような環境なんだね!やっぱり周りと比較しちゃうことあるよね!!
      そんなそんな♡ありがとう♪*
      私からしたらりりちゃんの生活ぶりがとっても輝いてて憧れるよ*

      41kgのお友達普通に食べるんだよー!
      体質かなぁ羨ましい!♡
      私達も努力してダイエット成功させようね!♡
      コメント本当にありがとう(;_;)♡
      2016.05.23 20:11
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントとっても嬉しかったです!♡ありがとうございました*

      makiさんでさえご友人を羨ましいと思われるんですね。少しホッとしました。

      今ではそれぞれ別の人生で、比べる事をしなくなったって一番いいことだと思います。

      私も自分の人生を一生懸命生きたいと思います!
      コメント本当にありがとうございました♡
      2016.05.23 20:39
    • ゆの ゆの こんばんは!

      私はあんまり人のことって気にならないほうですが、子供のいる友人と会うと、自分て精神的に子供っぽいなあと感じることが多々あります!(;´∀`)

      体重の大きな変動…耳が痛いです(笑)
      内面も、体重も、安定した人になれるよう、私もがんばろう!

      お友達はひょっとするとちょっと痩せ過ぎくらいかも??BMI17切っていると不調も出たりしやすいみたいだし、男性はもうちょっとお肉がついているほうが好きって人も多いし♪(笑)
      日記から伝わる莉沙さん、十分魅力的です!(*´ω`*)
      自分を否定せず、たのしく健康的にダイエットしていきたいですね♡
      2016.05.23 21:09
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントいただけてとっても嬉しかったです!ありがとうございます♡

      ゆのさんは人のことが気にならないほうってとっても憧れます*
      ゆのさん自身の生活が充実されてるからだろうなぁ*若々しいってことだと思います♪

      体重の大きな変動…耳が痛いですよね笑
      内面も、体重も、安定した人って素敵♡私もそうなりたいです*

      キャ~ゆのさんに魅力的と褒めていただけるなんて!とっても嬉しいです(ノ_・。)
      自分を否定せず、たのしく健康的にダイエットってとっても大事ですね♡
      今の自分を受け入れて一生懸命ダイエットにも励んでいきたいです♪
      コメント本当にありがとうございました(*´ω`*)
      2016.05.23 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところで ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... 。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないです ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108