とはいえ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.4kg 53kg 59% (あと3.4kg) 160cm 56.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.4% 24% 160cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • りり

    これまでの人生で何回もダイエットしてきたけど
    今回初めてなんと信じられないことにこの年齢で

    体を動かすのが楽しい

    と思えて毎日寝る時間を削っても
    なんらかのエクササイズをしないと体が気持ち悪い・・・
    という感覚を体感している。

    数日前に昔ダビングしてもらった
    “コアリズム”を引っ張り出してやってみたらすっげえ楽しくて!

    前の時は数分で足の付け根を痛めてそれ以来一度もやったことはなかった。


    今日はダンスの練習があったけど
    帰ってきてコアリズムをやってみた。

    楽しい・・・けど
    多分飽きるなぁ・・・と思ったので


    コアリズムの背が高い方・・・ヤーナさんが出した
    “ヤーナリズム”をポチった。(もちろん中古)


    くるのが楽しみだ!


    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 新着から来ました(*/ω\*)
      初めてコメントさせてもらいます♪

      昔やってすぐ断念したものが、今じゃ楽しく感じるだなんて、素晴らしい
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      精神的にも環境にも
      やっぱり人って変わるんですね♪♪

      私も楽しいと思いながらダイエット生活がおくれるといいなと感じたのでコメントさせて頂きました♪♪
      2016.05.22 19:08
    • るるるのららら るるるのららら すご〜い!
      カラダ動かすのが習慣になってきたんですね〜〜♪

      いいぞ、いいぞぉ⤴️⤴️
      2016.05.22 19:10
    • りり りり > るう♡目指せ55(・・;)さん

      はじめまして!

      これまでは主に食べる量を減らす&ダンベルでダイエットしてきて
      どちらも・・・苦痛だったんですね。

      でもそれで痩せれたのでそれがベストだと思っていて。
      今回も最初はダンベルしてたんですがウエイトを重くしたら
      右肩を痛めてしまいダンベルができなくなって

      運動・・・色々なダンスやらストレッチやらやってみたら楽しくて!
      体脂肪もダンベルの時より減って体型も・・・

      すっきりしたのでやる気がでたんです!

      食べる楽しみを捨てきれないので体重の落ちは悪いですが
      どうせもう朝昼晩と米は食べれないので
      気長に50kg台前半を維持していくつもりです~


      コメントありがとうございました♪


      2016.05.22 22:59
    • りり りり > るるるのらららさん

      そーなんです・・・

      でも本当ダンベルで右肩を痛めてなかったら
      色々なエクササイズはしてなかっただろうし
      とっくにダイエットも止めていたかも、と思います・・・


      ここにこうして書いたので
      これからもがんばって体動かしますね!!


      2016.05.22 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... 、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... 。実際、体を動かしたらすぐでした。頭で気持ちをイメージするのではなくて、体を動かしてそのリズム ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7