やっちまった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.9kg 48.5kg 77% (あと2.4kg) 161.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.9% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • もんた

    ジムに体操着で行っちゃったら.....
    着替え忘れた( ̄◇ ̄;)
    途中の着替え用のTシャツを帰りに着るとして。
    ハーフパンツは汗で濡れないように痩せるスパッツを穿いたまま運動しよう。
    有酸素運動やると汗かいちゃうから最低限にして。筋トレとモムチャンとマッサージで。

    金曜にオープンしたミニストップは、混んでる混んでる!!!ハロハロ注文したあと、ソフトが今日まで120円だと知って......
    がーんがーん( ̄◇ ̄;)
    まぁいいや、持ち帰りの車の中で溶けるに違いない。ミニストップの登場は私のダイエットの敵になりそうだが。美味しく食べてダイエットも頑張っていこうかなと。思いますです!!

    朝食

    バナナ牛乳青汁入り(熟れ熟れバナナの消費)
    0kcal(1食分)
    蕎麦
    0kcal(1食分)

    昼食

    12:30抹茶タルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:20ゆで卵
    0kcal(1食分)

    間食

    17:20ハロハロ(黒みつきな粉 きな粉増し増し)
    0kcal(1食分)ミニストップ
    17:45プリッツたこ焼き味
    0kcal(1食分)お土産
    17:45タニタせんべい
    0kcal(1食分)
    16:15プロテイン
    0kcal(1食分)チャンピオン

    運動

    バイク21.7キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス(胸)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    1分
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    モムチャンダイエット(スタジオ)
    50分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:09
    •  
    • コメント11件
    • あの あの ジムやっちゃいましたね(⊙︎ロ⊙︎)
      忘れちゃいますよね〜
      あたしは1日90分だけというコースで時間きまってるので、ジム着でいって、汗だくのまま車でかえってきちゃうんだけど(笑)
      シャワー入れなくもないんだろうけど、ジム入りたてのころ、シャワーまちで、みなさん裸で大勢ならんでて、あたしは時間もないし、家ではいろっときめたんです(^^;)
      ジム入って、5、6年たつけど、いちどもはいったことないんです( Ꙭ)
      ミニスト怖いけど、いいですねぇ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.05.22 21:51
    • もんた もんた > あのさん
      いやぁ、着替え忘れてぶったまげーしょんでした。
      そうか!!シャワー浴びないんすね!
      私はシャンプーまでして帰ると家では湯船浸かってリンパコロコロやるだけで楽チンなので浴びて帰るです!!
      水道代も節約さ、にひひ。
      明日はミニストップ寄ってコーヒー買って(50円引きなので50円なの)韓流ドラマみたく出勤してみようとワクワクしとります!
      2016.05.22 22:03
    • あの あの > もんたさん
      90分だと厳しいんですよね〜( ꒪⌓︎꒪)
      あと、裸で並ぶのちょい抵抗あって(ノ∀\*)キャ
      入ってかえれれば楽ですよね〜

      コーヒーかって、出勤かっこいいっす(>▽<)b
      2016.05.22 22:09
    • さちママ さちママ もんたさんの、すいーつ 2016.05.22 22:26
    • さちママ さちママ もんたさんの、スイーツ画像に癒されるサチママです☆
      ハロハロってネーミングも可愛いけど、味も美味しそうですね✨

      引き続きスイーツ画像お願いします(笑)

      ミニストップ近くにないから〰羨ましいなっ\(^-^)/
      2016.05.22 22:30
    • 杏 黒みつきな粉 きな粉増し増し
      に反応しました♡
      どっかのラーメン屋みたいな表現(笑)
      美味しそう(o≧∀≦o)
      着替え忘れやっちゃいましたかぁ〜
      私も経験ありです(´∀`;)
      2016.05.22 22:37
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 着替え忘れるの私もよくやるー!
      特に替えのパンツを忘れる。
      汗で大変なことになってるビチョパンを履いて帰るか
      ワイルドにノーパンで帰るか
      その都度迷う(≧∇≦)
      でも、ワイルドになりきれなくてビチョパンをドライヤーである程度乾かして履く選択をしちゃうんだね!笑

      ミニストップいいなぁ✨
      ソフトクリーム120円とか!
      幸せすぎる❤️
      2016.05.23 06:09
    • もんた もんた > あのさん
      そうか!!90分とは施設出るまでで90分なんだ!それは確かにシャワーは無理だ。
      でも長く続けるには会費も大事!!あと時間制限あるのも逆にチャキチャキ行動できるかも!
      2016.05.23 08:50
    • もんた もんた > さちママさん
      ね!!一瞬で体重戻ったでしょー(笑)
      スイーツ食べてるからストレスなく続けてるところはあるけどスイーツ食べてていいのか?!本当に?!とは思っとるですよ。
      2016.05.23 08:53
    • もんた もんた > 杏さん
      おお!!経験ありっすか!あとはシャワー後にはブラトップ着るんだけどただのタンクトップ持ってっちゃってノーブラで帰った事とかあります(笑)
      娘が毎朝きな粉牛乳を飲んでるのでちょっとでもたんぱく質を!と思ってあと、甘すぎたのできな粉増し増しして若干ノドつかえさせながら食べましたぁ!
      2016.05.23 08:56
    • もんた もんた > じゅんさん
      ぬふふ、ビチョパンって言葉がウケる!!パンツ忘れちゃうと忘れたのに気付いたのも遅かったのでは?!
      市民プールの頃よく忘れて風通し良く帰ること多かったです(笑)車だからの選択かもっすねー
      2016.05.23 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    だろうか。  ダイエットをしようと思ったとき、体重の減量というより、足や二の腕、ウエストなど、身体のパーツを細くしたいと思う人も少なくない ... のは、「足首の運動」「ゴキブリ体操」「マッサージ」「弾性ストッキングの着用」の4つだった。こ ... しまうのが“むくみ”です。すねを指で5秒以上押して、パッと離したあとにくぼみが残る場合は、足がむくんでいます ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29