526

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.6kg 47kg 67% (あと5.6kg) 147cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • いちご

    早起きして、
    偶然TVで美木良介さんのロングブレスしてて30分頑張りました。
    真剣にしたら体がポカポカしてきたので、
    やはり運動は大切なんだなと痛感。

    休日でも早起きして活動すること。
    今のダラダラな私にとって。
    一歩くらい、進歩の朝(*^^*)

    朝 フルグラ、ホットケーキ、バナナ生クリーム、ベリーティー
    昼 野菜ラーメン
    間 カッパえびせん、ギリシャヨーグルト
    夜 チャーハン、トマトサラダ

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様でした。

      私も運動は苦手だけど、最近は動くようにしています。

      今日はたくさん出掛けたら、朝と夕食後の体重が変わらず嬉しかったです。

      一緒に頑張りましょう。
      2016.05.22 20:36
    • いちご いちご > やえ桜さん

      こんばんは〜(*^^*)

      運動は、やはり、大事ですね〜

      無理しない程度に頑張ります♪
      2016.05.22 21:00
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      進歩の朝!おめでとう〜(^○^)

      自分が気持ちいいと思うことをやると、
      負担にもならないし継続もできるからオススメだよ〜❤︎
      2016.05.22 23:12
    • いちご いちご > 肉球さん
      おはようございます(*^^*)

      そうですね!
      マイペースが一番ですね!

      自分にあったものを、
      継続する事!ですねー

      素敵な1日を〜(๑′ᴗ‵๑)
      2016.05.23 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 香里奈も満足! バターの代わりにも使える「ヨーグルト」とは…商品新CM発表会より

    実施された。  同イベントは、森永乳業が発売しているヨーグルト商品「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO」の新テレビCMをアピールする ... 切製法”で作られたヨーグルト。水気が少なくさっぱりとした味と、生クリームのような硬さが特徴で、水 ...  3月13日、都内にて、『濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO 新CM発表会』が ... 香里奈も満足! バターの代わりにも使える「ヨーグルト」とは…商品新CM発表会より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55