はじめての。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.4kg 40kg 46% (あと6.4kg) 147cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 24.2% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • モカ

    今日は、このDCきっかけで知り合ったライバルさんと初lunch♡(.◜ω◝.)♡

    隣県なので、ずっと会いたいなぁと言ってて、ようやく!実現しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    lunchは、大須の世界一のピザ(*≧艸≦)
    美味しかったぁ♪

    話題は尽きず、いっぱいおしゃべり☆ミ

    しゃべり足りなかった分はまた次回ね、てことでティータイムな時間帯には解散(*゚ー゚*)

    かーらーの。
    せっかく名古屋来たってことで義実家へ(●´ー`●)

    いつもは旦那さんについてくだけなので(・・;)(;^_^A
    電車で一人は初めて(笑)

    頭のなかは『はじめてのおつかい』の曲♪ばっか流れてました(笑)

    …地下鉄乗り間違えたときには脳内で『しょげないでよbaby♪』が流れました。

    そんなこんなもありながら、無事?文明の利器(スマホ)を駆使して到着ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    義母さんとも、数ヶ月ぶりだったからおしゃべりが尽きず。

    いろいろ『はじめて』で、わくどきな1日となりました(●´艸`●)

    ★★★22日(日)の記録★★★

    【朝】 9:00
    ・ホットケーキ
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ブセレキュア

    【昼】11:15@ チェザリ
    ・前菜
    ・マルゲリータピザ半分
    ・マリナーラピザ半分
    ・プリン
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)ブセレキュア
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール

    【間】
    ・ヨーグリーナ
    ・いちごジュース
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)ブセレキュア

    【夜】
    ・蒸し豚もやし
    ・冷奴
    ・サラダ
    ・焼きのり
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)ブセレキュア

    【運動】
    ・1.3万歩てくてく

    【夜の測定】
    ・体重47.8kg
    ・体脂肪22.4%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI22.1
    ・基礎代謝1108カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ と目袋

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →朝OK 、夜OK
    ②シートマスクで保湿する
    →OK
    ③目を瞑ったり開けたりのトレーニング 10×5
    →OK

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お会いできてよかったですね❤️
      楽しかったんだろうなあ!
      出会いは不思議ですね❤️
      2016.05.22 21:09
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      超楽しかったです((*´∀`*))
      もう、おしゃべりが尽きず(笑)
      すてきな出会いに感謝٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.22 21:40
    • 凛子 凛子 わたしもモカさんと
      デートしたい〜Ψ(`皿´;)Ψ(笑)
      隣県のライバルさん羨ましいな(笑)

      ネットの中で知りあって実際にも会えるって本当にすごい事ですよね(^^)

      お義母さまにもお一人で会いに行くなんてすごいです!
      私は旦那がいないと間が持たない気の利かない嫁で(^^;;

      女性同士のおしゃべりで楽しく素敵な日だったんだろうな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.05.22 23:11
    • らん らん こんばんは~❣❣

      素敵なご縁ですねっ(*´pq`)♡

      らんはチビ達のリアルなママ友の付き合いで若干疲れ気味なので(笑) DCで癒されています(´ฅωฅ`)←子供たちがラインやブログやTwitterなんかで揉める…からの親も揉める揉める(;´д⊂)


      来週も頑張りましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و


      2016.05.22 23:51
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      わはっ(●´艸`●)
      私も凛子さんとデートしてみたーいです!
      東京とか、絶対迷いそうだけど(笑)

      いやほんと。ネットからのご対面~は初めてでしたが。
      楽しかったですよ(*´ェ`*)


      義母さん。めっちゃ優しいんですよー♡(.◜ω◝.)♡
      そして、旦那さんと行っても、だいたい旦那さんは片手間にスマホでゲームしながらしゃべるくらいで(#゚Д゚)
      私のがおしゃべりしてるから慣れてるってのもあるかも♪

      なんか、うん。
      久しぶりにしゃべりまくって、気持ちがデトックスされたかんじでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      また一週間頑張りましょう☆ミ
      2016.05.23 08:14
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはよーございます(●´ー`●)

      ほんと、ありがたいご縁に感謝です((*´∀`*))

      チビちゃんたちのママ友((o´ェ゚))・;゙.,
      テレビでしか見てない私のなかではおっそろしい妄想なってますが。
      自分で選ぶ、とかではないですもんね(・・;)(;^_^A
      お疲れ様ですm(__)m

      今日からまた頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ
      2016.05.23 08:21
    • Kaori Kaori 素敵な出逢い&素敵な1日ですね(*^^*)

      そして初めての一人旅?お疲れさまでした♪
      文明ってすごいですね(笑)




      2016.05.23 08:23
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      なんか、とっても満足感な1日でした(*´ェ`*)

      かなりどっきどきな一人旅?でした(笑)
      スマホなかったらたどり着けなかったかも(´Д`)(笑)
      2016.05.23 09:46
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      大須の世界一のピザでライバルさんとお会いになったなんて、うらやましいー!!

      おいしく楽しい時間を満喫されましたね。

      ほんと、いつもDCでお話ししている方とは、初対面って気がしませんよね。

      義実家さまにはじめてのおつかい状態で行かれたのも、モカさんらしくてかわいいです♡

      すてきな日記に、わたしまでほんわか心が温かくなりました。
      2016.05.23 20:38
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      おはよございます((*´∀`*))

      大須のピザ☆ミ
      おしゃべりに夢中になりすぎて、店員さんに『温かいうちに食べてくださいねー』と言われてしまいましたが(笑)
      美味しかったですー(●´ー`●)

      初対面とは思えないほど、話がはずみ笑いが絶えずでした(笑)

      義実家。ぴぴさんのよにお一人でもさっくり旅行できるほど大人になりたい!
      の気持ちとは裏腹に電車を間違えたりのハチャメチャさ(・・;)(;^_^A(笑)
      ま、義母さんに笑いを提供できたようで、よかったなと思います♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.24 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... す。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ... マリエカリヨン名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40