226日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.6kg 41kg 27% (あと1.6kg) 163cm 42.6kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • さばみそ

    こんばんは。

    今日は用事があって広島市内へ行きました。
    ホテホテ歩いていたら暑くて汗だくに・・・・(-_-;)
    夕方犬の散歩に行きました。
    またまた汗だくにwww

    期待して体重計に乗ってみましたが、減りもせず増えもせず???
    代謝が悪いんでしょうね~うむむ。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 35.4度 お通じ ×

    【朝食】6:30
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    おろしうどん

    【夕食】
    食パン1/2、ポテトサラダ、カレイ煮つけ、ブロッコリー

    【間食】
    ジョージアエメマンblack、UCC BLACK無糖、キットカット

    ★今日のカロリズム。
     20182歩

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    散歩中に発見。

    写真1枚目。
    ハッピーエンジェル というキャラクターだそうです。
    危なくなさそう。

    写真2枚目。
    車に詳しくないので、何に使うものなのか存じませんが・・・・。
    小便小僧のイラストはなんだか嫌だw

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      エンジェルのキャラクターに羽根があるから、飛んで入れるよねと考えちゃいました。
      確かに、危険は感じませんね。

      私も小便小僧に、目が釘付けになりました。

      私もたくさん出掛けたのに、汗はかかず。
      かかないのも代謝が悪いですね。
      2016.05.22 20:31
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      たくさん歩かれましたねー、お疲れ様です。
      今日は凄く暑かったので
      外を歩くのも、ワンちゃんの散歩も、汗かいたでしょうね。

      写真1 ハッピーエンジェル^^可愛すぎますね。
          警告には向いていないような(笑)
      写真2 「尿素水」ですか。
          尿素って、ハンドクリームなんかに使われてると思うのですが。
          トラック・バス用って(笑)
          小便小僧には笑えましたー^^
             
      2016.05.22 23:27
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^
      そうなんですよねwあとこののほほんとした笑顔(* ´艸`)
      危険性があまり感じられません。

      私もあまり汗をかかないので、よく無いんだろうな~と思います。
      筋肉量の問題なのですかね~??
      代謝良くなりたいです。
      2016.05.24 20:23
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^

      犬の散歩も、アスファルトが暑いので夕方行くのですが、そうしたら蚊がわんさか・・・(-_-;)
      そういえば、犬用のサンダルがあるそうです。
      小さいチワワとか、足を火傷しちゃうそうですよ~><

      そうそう!ハンドクリームのイメージですよね。
      でも小便小僧はちょっとリアル過ぎてwwww
      でも何に使うんでしょうね??
      2016.05.24 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでしょう ... 太りにくくなりますか? バナナに含まれる消化酵素はアミラーゼといって、糖類を分解する働きがある酵素です ... ます。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下して ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

     ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあ ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... の台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそう ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12