生後14日目☆発熱!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.2kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年05月22日

  • みゅんみゅん

    昨日からおっぱいがめっちゃ張ってて
    しこりもあったり、、、
    今朝、頭痛いし、体温計ったら
    37.7℃。
    そこから、38.5→39.3→39.9まであがって
    メッチャ頭痛い!
    ずっと横になって眠っていました。
    その間、母や娘が次女のお世話してくれてメッチャ助かったぁ。
    食欲ないから夜はフルーツ!
    病院に電話して、熱あるし
    明日は朝一診察してもらおうってことになりまた。
    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ご飯
    ・ひじきのたいたん
    ・スナップえんどう
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・さつまいもの味噌汁
    ・へしこ梅ちりめん
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・ご飯
    ・野菜フライ
    ・ポトフ
    ・味噌汁
    ・切り干し大根のたいたん
    ・ひじきのたいたん

    ☆夜☆
    ・フルーツ(メロン、ミカン、パイナップル)

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント6件
    • なつきち なつきち 乳腺炎からの発熱…でしょうね(・_・;
      けっこう高めなので心配ですね
      お大事にされてください(´・ω・`)
      2016.05.22 22:22
    • すけさん すけさん 乳腺炎ですかね(;´A`)
      おっぱい外来で搾乳してもらって楽になった記憶があるのですが、、、とてもしんどかったのを今でも覚えています((T_T))

      娘さんも赤ちゃんのお世話してくれるとはとても頼もしい!ぜひ休めるうちに休んでください( ;∀;)!!
      2016.05.22 23:38
    • riku riku あうあう、それが噂の乳腺炎ですか!?
      母乳がしっかり出ている証拠とはいえ、辛そうです(´Д` )
      お薬もらって安静になさってください。
      私も母乳ちゃんと出るといいな。
      2016.05.23 07:14
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > なつきちさん
      ありがとうございます。
      やはり、乳腺炎でした。
      まだ、頭痛がありるのでゆっくり休もうと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      2016.05.23 15:55
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん
      上2人の時にも発症済みで
      やはり、溜まりやすい部位があるのかな?飲みグセを作らせてしまってるのかもしれないです。
      周りにサポートしてもらえるのは本当ありがたい♥︎
      2016.05.23 15:57
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      乳腺炎、辛いですょ。
      おっぱい張ってないですか?
      産後は出やすいので頑張って下さいヽ(♡ ω、♡)ノ
      2016.05.23 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あ ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41