生理のホルモンの作用?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.7kg 52kg 45% (あと6.7kg) 168cm 58.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 24.6% 18% 168cm モデル

2016年05月22日

  • 菜々緒Style

    昨日の寝る前のクロワッサンたい焼きとジュースごうごうのせいかしらね(~_~;)生理前のせいかしらね。
    体重増加。

    今日は1日バレーボールの試合。
    4セットして汗ダク!

    強いチームとあたり負けてしまったけど、これからの課題を見つけることが出来ました(o^^o)
    さぁまた、練習!練習!


    朝から旦那さんの愛の塊、クロワッサンたい焼きアンコバージョンを食べて、体育館へ。

    昼はネバネバオクラそばだけだったけど、みんなの差し入れの、チョコだの、バームクーヘンだの、ゼリーだの、スナック菓子などをバレーのうんちくべちゃくちゃ喋りながら食べた。

    今日は生理初日。
    生理前~中は痩せにくく、生理後から痩せやすいと教わり、
    よぉし!
    痩せにくいのなら、今日は日曜日だし食べちゃえ!と、チートディと言うんですか?それにしちゃいましたー。

    夕飯に家族でびっくりドンキー行ってきました!
    おろしそハンバーグプレート。
    目の前に差し出された白ご飯に感動(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨✨✨
    ポテトは少し食べた。

    おっと!
    帰って来てからの筋トレセットとお風呂での顔筋トレも忘れませんよ〜♪(v^_^)v

    基礎代謝量1276kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.6㎏
    骨量2.7㎏

    生理になったからですかね。
    お通じ2回あり。

    朝食

    クロワッサンたい焼きアンコ、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ネバネバオクラそば
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ少し、バームクーヘン少し、コンニャクゼリー3つ、スナック菓子少し
    0kcal(1食分)

    運動

    バレーボール、筋トレセット、顔筋トレ
    1.2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:20
    •  
    • コメント9件
    • くねくね♭ くねくね♭ 「おそろしい」ハンバーグプレート
      って見えてしまった私は多分末期(´・ω・`)
      2016.05.22 22:25
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは〜〜!!!
      見える、見える〜!

      恐ろしいハンバーグプレートって!
      2016.05.22 23:35
    • love love ハンバーグとポテト美味しそうです〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧試合お疲れ様でした❣️バレーボールもかなりの運動量ありそうですね❣️ 2016.05.22 23:39
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 生理前って痩せにくいよねぇ。ってか太る!
      生理中もそうなのかな?
      でも終わったら痩せき到来✨

      びっくりドンキーだ!
      大好きー✨✨
      あー、食べたくなってきた
      2016.05.23 06:05
    • りぃ りぃ 試合お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      ハンバーグにポテト美味しそう♡
      びっくりドンキー最近全然
      行ってないなぁ〜

      痩せ期期待ですねぇ(*´艸`*)♡
      2016.05.23 07:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん

      今日は2日目。
      ぼちぼち痩せ期くるかな。

      ワクワク((o(。>ω<。)o))
      2016.05.23 12:08
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      アタッカーなので、かなりの運動量はあると思います。
      1試合終わる頃には汗ダクダクですから。
      楽しんでダイエット!
      バレーボール最高!
      2016.05.23 12:11
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      ビクドンはやばいよー!

      ハンバーグ、半端なく美味しいもん✨

      白ご飯1人前を久しく食べてなかったから、ほんとに感動しちゃった(≧∇≦*)
      2016.05.23 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... いるので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用 ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23