0522~47.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.5kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.5cm 47.5kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • ローレン

    ご飯、味噌汁、ぶり照り焼き、大根おろし
    コロッケ
    サラダ、スパゲッティ
    水大福

    今日は暑かったです。沢山歩いてバテましたー

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、大丈夫ですか?

      写真は生麩饅頭かな。
      大好物だから、食べたくなりました。
      2016.05.22 20:28
    • らん らん こんばんは❣❣

      今日も暑かったねぇ〰(~_~;)

      らんも荷物運びの重労働頑張りましたっ(*▼▼)ゞ


      水大福♡♡♡涼しげで美味しそう(๑>؂<๑)۶


      来週も頑張りましょーね!!
      2016.05.22 23:54
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ありがとうございます!
      これは「水大福」です。生麩に似てます!
      冷蔵庫で冷やして食べました!^^
      2016.05.22 23:54
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様(*^^*ゞ

      水大福美味しそう〜(///∇///)
      …どんなんだろ?( ̄ω ̄;)
      2016.05.23 00:30
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      おはようございます。

      水大福、初めて見たかもしれません。

      暑くなったから、冷たい和菓子美味しいですね。
      2016.05.23 06:14
    • ローレン ローレン > らんさん
      暑かったのに9000歩も歩いちゃったよ。
      これからはムリできない季節だねー
      重労働。。。ううう・・・大変そうー
      2016.05.23 07:59
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      生麩まんじゅうにそっくりな味だよ!
      冷やしても硬くならないの。
      2016.05.23 08:00
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      おはようございます。私も初めて見ました。
      大福の外側がぷるんとしてる感じです!
      2016.05.23 08:01
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      きゃーっ(≧▽≦)vV
      絶対美味しいねっ(*´m`*)

      食べたい…(///∇///)
      2016.05.23 08:03
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      ありがとうございます。

      見付けたら、食べてみます。
      2016.05.23 08:58
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ヒンヤリ冷やして軽くて柔らかくて食欲なくても入っちゃうよ!!
      届けてあげたいくらいだわぁ・・・TT
      2016.05.24 11:42
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      生麩も大好きなんだけど、もっと歯切れがいいというか柔らかいです^^
      2016.05.24 11:43
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      こんばんは。

      丁寧にありがとうございます。

      まだ見掛けないけど、ますます食べたくなりました。
      2016.05.24 20:00
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ネットで検索したら結構前から色々な店にあるみたいですねー^^
      これは友達の家だったんですけど5年くらい前から夏限定で
      始めたって言ってました^^
      2016.05.24 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    てお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ...

    ダイエットラボ
  • 大根おろしに医者いらずってホント?

    。 昔からの大根おろしの食べ合わせ方は、とても理にかなったものであったことがよく分かりました。その他にも大根おろし ... 大根おろしといえば、焼き魚や卵焼きに添えたり、しらすと合わせたりと、シンプルで脇役になりがちです ... 素は熱に弱く、大根を加熱調理することで失活してしまいます。そこで、酵素の効果を最大限に発揮させるのが大根おろしです ... 大根おろしに医者いらずってホント? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89