ダイエットスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.2kg 49.2kg 42kg 0% (あと7.2kg) 153cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

2016年05月07日

  • ジュリアンヌ

    今日からダイエットスタートです(*^^*)
    私はミランダカーの大ファンなので彼女の体型に近づくのに身長的に無理ですがBMI値だけでも一緒になりたい(>_<)
    という事でミランダカーのBMI値を調べたら17.96でした!
    私の身長でしたら42kgでBMI値が17.94になります。
    それで目標が42kgとなりました✨



    ツナパスタ 618kcal


    ご飯100g 168kcal

    ささみバーグ 200kcal

    半身浴 20分

    半身浴はレギンス半身浴してます(^-^)

    カロリー合計:969kcal20:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブランドの商品を見てま ... んなところとコラボレーションができてとても嬉しいです。 今回は4キットを作らせていただけることになりました ... を取り入れるために目頭にちょっと付けるのがポイントです。赤リップは、ビジュアルのように気持ちハート型になるようにオーバー気味にラウンドさせて描くと可愛く仕上がります ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
ジュリアンヌジュリアンヌさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆maco☆
被ライバル - 全てを見る
  • meme
  • りり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ジュリアンヌ
ジュリアンヌ

153cm 45.5kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
2