スクワット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.4kg 48kg 94% (あと0.4kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 29% 23.4% 22% 160cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • るみん

    今日で、1ヶ月スクワットチャレンジ無事に終了しました!!
    少しズルして、次の日まとめてやったりなんて日もありましたが(^_^;)
    写真撮ったり、サイズ測ったりしていなかったので、効果のほどはよくわかりませんが、筋トレ苦手なので、明日からも3日やったら、1日お休みのスクワットを100回くらい目安に続けていきたいと思います!
    朝、スクワットしてジョギングすると、汗がすぐ出てきて、なんだか気持ちいいです♡

    土日は、とにかく間食が多くて反省(;_;)先週、旦那が出張ばかりで、家に大量にお土産がありました…
    とくに、瓦せんべい。食べ始めたら止まらない(^_^;)
    だいぶ食べてしまったので、もうほとんどないけど、今週は、少しでも間食減らして、そして、早く生理になるといいな〜と思っています。
    平日、頑張ろう♡

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire おはようございます♪
      スクワットチャレンジ達成おめでとうございます!!
      これからも継続だなんて、えらすぎます!
      るみんさんは、食べても運動で結果を出されてるから、別にお菓子もある程度は食べていいのでは??
      罪悪感持たずに、今日のおやつはこれ!とはじめから食べていいものとして食べると、意外とそれだけでやめられる気がします(*^^*)
      食べちゃダメなのになぁ〜と思ってるとダラダラいっちゃうことが多い気がします。
      2016.05.23 08:25
    • かーきん かーきん 筋トレ苦手なのに、よく頑張りましたね!
      そして、ちゃんとそれが結果に表れてるっっ。
      サイズもきっとお洋服に余裕が出てきて、サイズダウンを実感してるんじゃないかしら?
      私も頑張らなきゃ!
      2016.05.23 08:47
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      ありがとうございます♡
      スクワット、連続ではまだ20回が限界で(^_^;)続けて出来るようになりたいな。
      間食も、お皿に乗せて食べるとかすればいいんですよね〜。飲み物も添えて。視覚で満足しそうですもんね♡
      今は、箱に手を突っ込んで取り出してるから、自分がどれくらい食べたのか、いまいち分からず、ゴミを見て唖然としてます(^_^;)
      2016.05.23 20:47
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは(*^^*)
      少し前に、パンツ類は、かなり余裕出ましたね〜♡ここ1ヶ月くらいは、体重も見た感じも変化なしですが、維持してるということで、ヨシとしてます(^_^;)
      あの後、ジリアンを、動画で試してみました!全然、ついていけませんでした(;_;)筋肉付けなきゃ!!
      2016.05.23 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く ... かかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13