糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.9kg 60kg 58% (あと2.9kg) 162cm 62.9kgの体型
    体脂肪 36.7% 34.4% 162cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • 斉藤


    油揚げピザ(えりんぎ、ピーマン、納豆)、ハム目玉焼き


    バター醤油ソイドル焼きそば(えりんぎ、ピーマン、サラダチキン、卵)

    間食
    チーズ、アーモンド、スルメ


    キャベツ牛丼(千切りキャベツ、牛肉、しらたき、しいたけ、温泉卵)、塩鯖、ナゲット

    そろそろ糖質制限を始めてから3週間。
    昨日は気のせいかな?と思って触れなかったけど、今日も減ってる。
    1週間で水分が抜けて、2週間で体重に変化が無くなって、3週間でまた少しだけ体重が減る。
    ネットで調べた通りに減っていって面白い。
    とりあえず軌道に乗ったって事かな?
    この調子で頑張ろう٩( 'ω' )و

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント3件
    • げんかいda げんかいda ちょうど私は2週間目です♪
      確かに止まってます(笑)

      2016.05.22 21:31
    • 斉藤 斉藤 > げんかいdaさん
      2週間で体重の変化が止まったからって糖質制限やめちゃう人も多いらしいですね。
      今がふんばり時!引き続き一緒に頑張りましょう!
      2016.05.23 22:10
    • げんかいda げんかいda > 斉藤さん
      頑張りましょう!
      斎藤さんが、1週間前を走っていてくれて励みになります♪
      2016.05.24 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    しまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水分が ... 体重の60~70%は水分が占めているが、その多くは細胞内に含まれている。体重が50kgの人なら30kg以上が水分となってい ... 放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    がいもなども使えますよ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけて ... るいは一部と置き換えることでカロリーを抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダ ... …と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まるになりかけ
  • きっぺ
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
斉藤
斉藤

162cm 62kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
4