5/22(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • かーきん

    今日は娘と映画「ズートピア」を観に行きました。

    娘がお友達と学校で約束してきて…そのお友達のお母さんからどうですか?と。

    そのお母さんからは、娘さん一人でお預かりしますよ~って言われたけど、ママ友が少い私。そのお母さんとも仲良くなりたいし、映画自体も興味があったから(←ここ大事!)もちろん一緒に行く~と返事♪

    お昼はショッピングモールのフードコートで、ケンタッキー。
    気の置けないママ友ならビールを買ってくるんだけど、そこは合わせて我慢(笑)
    ボップコーンを子供達がねだり、今食べたばかりなのに食べられるかしら~?ってそのママ。
    「全然イケるでしょ!なんなら、ビール買いたい!」って言葉を飲み込み、映画へ(笑)
    ちなみにそのママは超がつくほどのスリムさん。その方の体型になりたいかどうかは別として、この食生活がスリムさんを作ってるのですね。またひとつ勉強φ(..)

    映画は、さすがディズニー、外さないですね。
    大人も十分楽しめました♪

    ダイエットは完全お休みでしたが、娘が結びつけてくれた、新たなご縁、そして久しぶりの映画、なかなか楽しい1日でした(*^^*)

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 私も…子供繋がりの友達ばかりよ
      (・・;)
      大事にしたいよね♪♪
      気兼ねなくビールのむと言える仲になれるといいね!

      映画も楽しかったみたいで
      ( ´∀`)bグッ!
      2016.05.22 21:34
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      子供達はそのうち成長してつきあいがなくなり疎遠になっても、お母さん同士は気があってつきあってる。
      そんな関係が理想だね~!

      昨日は遠慮してビールもポップコーンも頼まなかったから、ダイエット的には◎
      でも、そのママも呑めるクチだったりしてね(笑)
      今度聞いてみようっと(*^^*)
      2016.05.23 18:20
    • のぶりん。 のぶりん。 楽しかった?
      クスクス笑いながら日記を拝見。

      もう少し 気心知れたら ビール飲むのかな?なんてね。

      でも、そうそう、スッキリした人の生活みてると それなりにやっぱりなって 納得するところが多い。

      でも、我慢はあんまりしたくないけどね
      見習うべきところは 見習う‼そんなスタンスで行けばいいと思ってま~す
      2016.05.24 19:51
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      スリ真似って言葉もダイエット用語になりつつあるよね。

      確かに食べる量も、食べるものも、スリムさんは違うのね。

      私は今夜は風呂に浸かる!私にとっては結構難しいことだけど、今日は浸かってゆっくり寝る~!
      2016.05.25 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... 、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく出てくる ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40