禁酒一日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 92.1kg 80kg 13% (あと12.1kg) 177cm 92.1kgの体型
    体脂肪 33% 0% 15% 177cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • アキ

    昨日飲んだせいか、すげー暑かったせいか
    一日だるかった
    もう絶対酒飲まないようにしようと思うが
    明日は上司の誕生会パーティーで飲み放題なんだよな
    また飲んじゃいそう

    すげー暑かったせいで
    仕事終わりにクーラーと扇風機で体を冷やしすぎて
    寒気がする
    風邪ひいたかも
    季節の変わり目にいつも風邪ひいちゃって
    自分の体調管理を36年生きてきて出来ないとは
    なさけない
    暖かくして寝よう
    明日熱出ないことを祈る

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    すべきですが、ホットコーヒーは飲んだときは温まっても、だんだんと身体を冷やしていくので、身体を温めるハーブティーなどを飲むようにし ... 員というわけではありません。 身体を冷やす物を食べると体温を上げようとして脂肪が減ることはありますか? 寒い季節には身体を温めて対応する ... す力が強くなりやすいので、かえって脂肪が燃焼しにくくなってしまいます。 アイスコーヒーは身体を冷やしすぎて ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
アキ
アキ

177cm 93.1kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
1